Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
高槻SABプチオフがあったので久しぶりに洗車をしました!!!
08_3_10_1.jpg

洗車したついでに、久しぶりにエクステリアをチョイ弄りしました(笑)
まずは、
08_3_10_2.jpg

シベンタンの看板、サイドマーカー部分に軽くエンブレムドレスアップ!!!
ガンダムのアンテナに似ていた事とスワロだったので買いました(爆)
本当は違う使い方の予定だったのですが・・・(汗)
もう1つ余ったので、
08_3_10_3.jpg

知っている人しか気付かない、アクティブスポーツバージョンの略「ASV」t書いたエンブレムの両端にも目立つように(汗)

最後に、ブラックメッキモールが剥がれてきたので、
08_3_10_4.jpg

今度は完全にシックにブラックで絞めました!!!
今回は切り口などちょっと小技も使い綺麗に!!!

とりあえずエクステリアは完成に近いかな??
これ以上弄ったらバランスが崩れそう・・・(滝汗)
後は細かくやります!!!
コメント

これ以上弄っちゃうとますます近寄れなく・・・(笑)
ここまできたかっって感じですよ。
でもいい感じでこれ以上しちゃうとごちゃごちゃって感じになるかな。
2008/03/11(火) 07:30:26 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ですよね・・・
これ以上弄ったら訳分からなくなりますよね(汗)
インテリアにこってみよう(爆)
2008/03/12(水) 21:02:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/568-b8eff56c
トラックバック
