Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日のネタですが、新名神の開通日だったのでドライブがてら行ってきました!!!
08_2_24_1.jpg

皆考える事は同じで渋滞していました(笑)
08_2_24_2.jpg

もちろんカーナビに載っている訳もなく・・・
08_2_24_3.jpg

山を横断していました(爆)

途中でよった土山SA
08_2_24_4.jpg

下り上り隣通しの駐車場ですのでオフ会も出来そうですが、ココに行くなら亀山にいけますね(汗)

一応シエンタ春祭りのために亀山までのルートも確認!!!
新名神から亀山JCTで大阪・伊勢方面に行ったら、大阪行き側亀山HOに出ます!!!
ココで名古屋側に向かってくださいね(^^)

結構道も広くて良い高速でしたが、気温は寒く冬はスタッドレスは入りそうでした!!!
名古屋にお住みの方はわざわざ一宮まで上がらなくて良いから、使い勝手が良いかな!!!
コメント

新名神走られましたか~
僕は今日(24日)走ろうかと思ってたんですが何分雪がすごくてやめときました。
また、日を改めて・・・

ちなみにブログのナビ画像に僕の通勤経路の
一部が写ってます(爆)
2008/02/24(日) 21:37:22 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

早っ!

そっか…ナビには載ってないよね(- -;)
伊賀と甲賀を攻めるにはいいかも(^^)
2008/02/24(日) 22:17:22 | URL | けんぱ #-[ 編集]

早速走ってきましたか(笑)
名古屋市内に行くにはこっちのルートの方が早いみたいですね。
これで1号線の渋滞が緩和されると言うことないんですがね。
2008/02/25(月) 07:31:00 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

おはようございます さっそく新名神行かれましたか 僕も行こうと考えてましたけどやめた きっと渋滞してます~
2008/02/25(月) 08:19:15 | URL | パトリオット #-[ 編集]
かいじぃさん
近いところに住んでいるんですか??
新名神結構いい高速でしたよ(^^)
2008/02/25(月) 23:06:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
早いでしょ!!!
思いつきで行きました(爆)
けんぱさんはあまり使う機会無いかも!!!
でも、伊賀・甲賀攻めには良いでしょうね(^^)
2008/02/25(月) 23:10:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
どうですかね・・・
でも、吹田からの高速代は以外に安かったですよ!!!
渋滞緩和されるかも!!!
2008/02/25(月) 23:11:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パトリオットさん
名阪からは行かない方が良いですよ!!!
ものすごく込んでましたから!!!
2008/02/25(月) 23:12:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/560-89607cfe
トラックバック
