Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
弄りオフレポで書きましたが、弄ったものの1個壊れていたのでまず、メーカーに電話しました。
メーカー曰く「代理店を通して買っているので代理店を通してください」と、
と言う事で代理店に電話!!!
「分かりましたメーカーに問い合わせします。」
まず1つめ、はっ??

それから4時間待たされる・・・
2つめ、は??
代理店「メーカーに着払いで送ってください。そのあと検品します」
3つめ、は??
アジャバシ「メーカー大阪やから自分で行くわ!!!」
代理店「分かりました」

1時間後
4つめ、は??
代理店「メーカーの担当者がお昼ご飯に言っているので30分待ってください」
5つめ、は??
代理店「確認しました。でも行っても検品できないからその日に新品に替えれるかどうかと・・・」
6つめ、は??????

はい、アジャバシキレました(怒)

その後、速攻でメーカーに直行!!!
メーカの入口には坊主の金色枠サングラスのアジャバシが(爆)

アジャバシ「これ壊れてんのやけどどうゆうこと」
と、いったら若い子が出てきて
「上に聞いてきます」
1分後
「新品持ってきました!!!」
若い子は取り付けまで付き添ってくれました(笑)


と言う事で、温厚に弄りオフの弄りは完成しました(^^)

中身はまだ内緒と言う事で(謎)
コメント

今度、私がディーラにクレーム行く時は、付き合ってください。
シエンタが新車になりますから!(^^)
2008/02/12(火) 21:10:58 | URL | けんぱ #-[ 編集]

誠意ある対応に期待したんですが・・・
見事に役所方式ですね。
タライ回しの挙句待たされるなんて(-_-メ)
そりゃキレますわ!
内容を知ってるだけに尚腹立たしいです。
が、新品になって良かったです。
2008/02/12(火) 21:14:18 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

またまた、ただただ笑!!
良~く分かります!!
でも、その一部始終をVTRに収めたかった・・・(爆)
2008/02/12(火) 21:43:08 | URL | SANASANA #-[ 編集]

よくそこまで我慢できましたね(笑)
私だと3つ目のは????で危ないと思います(爆)
2008/02/13(水) 07:36:36 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

生で見たかったぁ(≧▽≦)

うちの店のメーカーさんはどこも丁寧に対応してくれるのにな…
2008/02/13(水) 18:31:13 | URL | みつたん #-[ 編集]
けんぱさん
交通費を頂けたらドコでも行きますよ(笑)
シエンタを新車に(爆)
2008/02/13(水) 19:54:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
最初はキレていたのですが、新品に換わってご機嫌になっちゃいました(笑)
アジャバシは単純(爆)
2008/02/13(水) 20:08:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
分かりますよね!!
キレるでしょ??

でも、今はニコニコです(爆)
2008/02/13(水) 20:09:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
3人の親になって丸く??なりました(笑)
昔なら2回ほどで・・・
2008/02/13(水) 20:10:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
見たかった??
別人だよ(笑)

メーカーってあまり良い思いはした事無いんですよね!!!
仕事柄ですが・・・
2008/02/13(水) 20:11:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

それにしても のんきなメ‐カ‐ですねぇ 販売店も仕方ないけど 不良品を買ってって信頼性を無くて困ってるのはお客様です。

販売店はあくまでも替わりに売ってるだけで…… そういう時には店が対応悪い~電話してるのですが……言うのです メ‐カ‐は危機感をいただきます。
2008/02/15(金) 08:25:40 | URL | パトリオット #-[ 編集]
パトリオットさん
のんきというかなんと言うか・・・

でも、最後には新品になったから良いかなと(笑)
2008/02/15(金) 21:58:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/553-e08e343b
トラックバック
