Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、久しぶりに弄りオフをSAB布施高井田で開催しました!!!
先日は雪だったし誰も来ないだろうなと思っていたら・・・

参加者
パトリオットさん(大阪)
かいじぃさん(滋賀)

そして、アジャバシでした!!!

まずは、パトリオットさんのバルブをちょちょいと交換して、
次は僕の弄りを・・・
中身はまだ内緒(笑)
結果・・・
2SETの内1個が不良品・・・
5万近く出してんだから検品しろよ(怒)

とりあえず週明けてからクレームで新品に換えさせます!!!!
ちなみに、11時から開始して15時まで弄ってました(爆)
結構大変な弄りなのよコレ(汗)

SSSFCのUCパパさんが時間が分からず来れなかったのが残念でした!!!
ちゃんと時間も告知しなければ(大汗)

パトリオットさん「お仕事前にありがとうございました。龍と虎も友達が出来て喜んでます(^^)」
かいじぃさん「滋賀からわざわざアリガトね(^^)子守までしてもらって助かりました」

クラブの趣旨がカスタマイズクラブなので頻繁に開きたいと思います!!!
なにかやりたいけど、一人では怖いって方是非とも相談に(^^)
コメント

5万円近くしたもの・・・?
気になります(笑)

行けなくて残念です。
ごめんね。
2008/02/11(月) 06:10:13 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

弄りオフ♪
いい響きですね~♪

残念ながら、オイラは雪の中でキャンプ中でした。。。
またしようね~(願)
2008/02/11(月) 10:06:03 | URL | SANASANA #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
それにしても残念でしたね。
新品交換してもらってくださいね。
完成楽しみに待ってマース(^O^)/

龍君虎君かまってくれてありがとー
奥様にもよろしくです。

MGサザビーメタリックコーティングVer.
後ろ向きに検討します(爆)
だって高いんだもんPG並
2008/02/11(月) 21:44:35 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
もんちゃさん
物は内緒です!!!
結構大変でした!!!

弄りオフまたやりますのでその時は宜しくです(^^)
2008/02/11(月) 23:16:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

今度又ある時は行きたいです、
昨日は雪が凄かったですね~。
2008/02/11(月) 23:17:24 | URL | ただ #-[ 編集]
SANASANAさん
ダベリも良いですけど弄りは良いですよね!!!
速攻車の下で作業してました(爆)
SANAさんにアドバイスが欲しい弄りがあるのでその時は弄りオフで(^^)
2008/02/11(月) 23:19:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
新品になってくれればいいのですけど!!!
なんかスッキリしませんね(泣)

龍と虎もあの後ご機嫌でしたよ!!
また遊んであげてください(^^)

サザビー高いでしょ??
でもカッコイイよね!!!
2008/02/11(月) 23:22:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
たださん
意外と昼からは温かくて弄り日和でしたよ(^^)
しょっちゅうオフしてますから今度はご参加ください(^^)
2008/02/11(月) 23:23:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お疲れさまでした たいしたお手伝いできなくってすみません 僕も欲しい一品ですが車検代を残しておかないと…… 最近気になるバッテリ‐&ブレーキパッドの減り具合では早めに交換しないと……
2008/02/12(火) 18:57:09 | URL | パトリオット #-[ 編集]
パトリオットさん
お疲れ様でしたm(__)m
いえいえかなり助かりましたよ(^^)
欲しいでしょあれ(笑)
ウチも今年車検なので弄りは貧乏弄りに戻らないと!!
2008/02/12(火) 19:55:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/552-059e53f4
トラックバック
