Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は仕事を休んでベビーザらスに買い物に行ったのですが、カワイイ女の子が見せの前でご機嫌に歩いていたので、その子お母さんに何歳ですか??と聞いたら、
「1歳1ヶ月です」と・・・

ウチのもう1歳3ヶ月なのにまだ歩かない・・・
大丈夫だろうかと心配になってきました!!!
つかまり立ち、つたい歩きはするのですが中々・・・

ちゃんと歩くのかな???

あと、2月から会社完全復帰します!!!
う~ん自信が無い・・・
コメント
☆皆ちがいます☆
(*_*)今年初コメントですね(汗)
挨拶も遅れてましたすいません
m(__)m今年もよろしくお願い致します。

家は四人の子供達、皆歩きだすのはバラバラでした。

中でも二番目の娘が一番遅く一歳四ヶ月過ぎても歩きませんでした、
検診で相談して股関節などもいちをレントゲン検査したりされ…以上なし。
一歳半検診で、まだ歩かなかったらまた検査してみますかぁ~と軽く言われ心配しました体も周りの子供より小さめで細い子供でしたし。
次の一歳半の月
普通に歩き出しましたよ
(*_*)歩きだしたら早足がすぐで一気に忙しくなりました。

双子ちゃん
つかまりだち、伝い歩き
これシッカリ出来てますから大丈夫。
一番遅かった娘が今一番!
☆足腰丈夫ですよ☆

二人がもうすぐ歩きだすはずですから
忙しくなりますよ♪
(^-^)パパさんママさん
スタンバイです。
2008/01/25(金) 06:28:26 | URL | ママリン #-[ 編集]

個人個人違うから心配しないでね。
歩き始めるの早い子やしゃべるの早い子。
初めてだといろいろ心配になるのはよくわかりますが大丈夫。じきに走り回って大変になる時がきますよ(笑)
2008/01/25(金) 07:22:40 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

人それぞれでっせ!(^^)
歩き出したら、ハイハイの頃が楽だったとおもいまっせ!(^o^)丿
2008/01/25(金) 20:02:11 | URL | けんぱ #-[ 編集]

大丈夫!!大丈夫!!
オイラの上の子は10ヶ月で、いきなり歩き出し・・・(アセアセ)
下の子は1年4か月でよちよち歩きに!!
上と下の子で半年も違いましたよ~!!
2008/01/25(金) 20:30:09 | URL | SANASANA #-[ 編集]
ママリンさん
明けましておめでとうございます(^^)

検査までされたのですか!!
参考になりますm(__)m

初めての子だから心配になりまして!!!
まぁ早産で双子は成長が遅いと言いますので気ままに待っていようとしたら・・・
詳しくは今日のblogで(笑)
2008/01/25(金) 23:11:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
初めてだから心配になりますね!!!
まだ歯も上下4本以上3ヶ月は生えてこないし・・・
色々歩き出しても心配事が増えていくのでしょうね(笑)
2008/01/25(金) 23:13:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
確かに・・・
そう思うでしょうね!!!

今でも双子が小さい頃が懐かしいです(爆)
2008/01/25(金) 23:15:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
下の子の方が遅いって珍しいですね!!!
皆下の子は早いと言うのに!!!

実は今日ね・・・続きはblogで(笑)
2008/01/25(金) 23:17:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/543-9cb651e9
トラックバック
