Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日車で仕事帰りの事です!!

2車線の道で片車線が必ず路上駐車がある所があり大阪ナンバーだったら有名な場所!!!
そこを走行中、左から黒のフルスモークのセルシオがシベンタンの前に割り込みをしようと!!!

紳士同盟の会長たるもの他府県のナンバーだったら譲るのですが、車がセルシオなのを良い事に割り込みしようとしたので全力で阻止!!!

すると、ウィンカー部分に激突!!!

アジャバシ(怒)

窓を開けて
「左に寄らんかい、こら!!!」
と、そうするとセルシオが止まって運転席から出てきたので口論に!!!

「てめーこの道わかってんな!!!」(アジャ)
「知らんがな、指示器だしてたやろ」(セルシオ)
「もともと車線変更禁止場所やろがい、出るとこでるか、コラ!!!」(アジャ)
「・・・スイマセン・・・」(セルシオ)
「この道の状況わかってんやろ??」(アジャ)
「わかってました、スイマセン」(セルシオ)
「ならもうええわ!!傷も大したことないし」(アジャ)
「本当にスイマセンでした」(セルシオ)

と言った口論もすぐに決着!!!
傷もなかったし、謝ったんで許しました!!!
ここが紳士同盟の会長な所です(自画自賛)

最後に猫嫁から
「よくフルスモークのセルシオに文句言うね、怖いわ」と、、、

車じゃないんだよ男としてのモラルの持ち方だよと、思っているアジャバシでした!!!

ちなみに、運転手は古いセルシオに乗って調子に乗っていた若い兄ちゃんでした(笑)

僕は、仕事の時坊主でスーツなのでアッチの人に見えたのかな??(爆)
コメント

なかなかの紳士的な行動ですね(笑)
でも普通フルスモークのセルシオに言えないですよ。
やっぱりアジャバシさんやし言えたのかな(爆)
2008/01/23(水) 07:23:23 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

坊主頭にしよっかなぁ。
2008/01/23(水) 09:17:58 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

かっちょえぇ~ かっちょえぇ~(^^)

しかし…何とも無かったんやろか?
私の場合は、ボッタクリましたが…(-.-;)

私はもうすぐ天然スキンヘッドです(-.-)
2008/01/23(水) 13:02:12 | URL | けんぱ #-[ 編集]

あっあかん・・・
容易に想像できてしまう・・・
でも、実際の現場を見たかった~(笑)
2008/01/23(水) 19:56:53 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
普通言えませんよね(笑)
こういうモラルの無いヤツが大嫌いなんですよ!!!
しかし、こんな事言える様になったって事は持病は治ったのかな(笑)
2008/01/24(木) 21:25:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
坊主頭良いですよ!!!
頭皮の油も取れるし、散髪代安いしなんたってイカツイですから(笑)
2008/01/24(木) 21:27:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
かっちょええですか??
嬉しいです(笑)
傷はたいした事無いですよ(^^)
少しモールが削れただけでした!!!

髪の事はいえない・・・(爆)
2008/01/24(木) 21:28:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
実際の現場は結構修羅場でした!!!
猫嫁が後ろで冷静に車を左に寄せてました(爆)
いやぁ少し大人げなかったかな・・・
2008/01/24(木) 21:30:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

何処にもいるんですねぇ~
特に若いのっ!

アジャバシさん、優しく指導してあげたのねっ
(^-^)
2008/01/25(金) 11:03:26 | URL | パパリン #-[ 編集]
パパリンさん
いますね・・・
でも最近若いのだけじゃぁないですよね・・・

そうです!!
優しく丁寧に説明しました(爆)
2008/01/25(金) 23:14:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
さすがアジャバシさん_alt_str_e_820.gif_益々憧れました_alt_str_e_466.gif_
アジャバシさん凄いです私もよくマジェスタやセルシオに煽られる時がありますが、その時は急ブレーキを踏んでやります高級車に乗っているからって関係ないのですよね
2008/02/06(水) 06:47:31 | URL | ヒロの丸 #-[ 編集]
ヒロの丸さん
そんなにスゴクないですよ(笑)
ただモラルがないヤツが大嫌いなんです(爆)
急ブレーキ僕もよくやります!!!
高級車でも中古で買ったらシエンタ新車より安いですからね!!!
関係ないですよ!!!
2008/02/06(水) 21:03:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/542-c2716092
トラックバック
