Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近信忠が少しずつ笑い始めました(^^)
08_1_21_1.jpg

少しだけですけど、くすぐってやったら満面の笑みで返してくれます(^^)
ただ、泣き声の方がスゴイ!!!

起きている間ずっと泣いています・・・

ちょっと疲れます・・・

双子の時良くやれたなと思うこの頃です(爆)

しかし、以前は毎日blog更新していたのに最近少なくてゴメンなさいm(__)m
コメント

かわいいね。
この笑顔をみると落ち着きますね。
確かに泣いてる時は悪魔のように思えるけどこの笑顔で帳消しですね。
2008/01/22(火) 07:36:15 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
この笑顔と寝顔は天使なんですがね・・・
泣き声は悪魔です(笑)
2008/01/22(火) 21:20:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/541-23e12785
トラックバック
