Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
本当は明日書く事でしょうが、最近ネタがなく水ぼうそうもあってUPできずにいました・・・

とりあえず今年一年皆様ありがとうございましたm(__)m

今年もオフ会などを通して色々な人と出会える事が出来ました(^^)

来年もよろしくお願いいたします。

PS:ネットケーブルの不具合でネットが出来なくなりました(泣)
コメント

来年も宜しくお願いします。
今年もあと二十数時間。。。
来年はクラブ変わっての再会になるかと
思いますが宜しくです。
みずぼうそうどうですか・・・
頑張ってくださいね。
ネットも不調とか・・・早期復活祈ります。
良いお年を・・・
2007/12/31(月) 01:28:16 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]

今年はいろいろとありがとうございました。
頂いたホイールは大切に使わせていただいてます(笑)

来年もアジャバシさんファミリーにとってよい1年でありますように。

では良いお年を。

PS 虎ちゃんの水疱瘡はどうですか?
2007/12/31(月) 07:02:44 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

今年も色々とお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますね(^^)


アジャバシさん一家にとって良い年でありますように(-||-)
2007/12/31(月) 12:11:23 | URL | みつたん #-[ 編集]

今年はあんなこと、こんなこと…夜を一緒に過ごしたこと…忘れない!(爆)
来年こそはあんなこと、こんなこと…よろしくお願いします。(^^)
2007/12/31(月) 20:44:17 | URL | けんぱ #-[ 編集]

今年一年、ありがとうございました。

また色々と有った年でしたね~

来年もヨロシクお願いいたしま~す♪

それでは、良いお年を!!(願)
2007/12/31(月) 23:19:48 | URL | SANASANA #-[ 編集]

残り、後30分ほどです。

色々とありがとうございました。
自分にとっては、まぁいろいろとありました。

来年も宜しくお願いします。
アジャさん一家にとって、幸多き年でありますように。
2007/12/31(月) 23:37:46 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
myuupapaさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
ネットはなぜか分かりません(泣)
今年ははいっぱい会えそうですね!!!

よろしくお願い致します!!!
水疱瘡ようやく治ってきました!!!
2008/01/01(火) 00:27:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
大切に使って頂いてありがとうございます!!!
もんちゃさんご一家も良い年でありますように!!!

水疱瘡どうにか治ってきましたが第2波がまだなのでこわいです・・・
2008/01/01(火) 00:29:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m

みつたんさんご夫婦も良い年でありますように!!!
2008/01/01(火) 00:30:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
僕もあの時の夜が忘れられない(爆)
また激しい夜を楽しみにします(^^)
2008/01/01(火) 00:31:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
ほんと毎年お騒がせして(爆)

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
2008/01/01(火) 00:32:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
僕も色々ありましたが、どうにか大殺界は過ぎました(^^)

多分今年からは最高になるでしょう!!!

ひーちゃんさんご一家も良いお年になりますように!!!
2008/01/01(火) 00:35:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

昨年は色々とお世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。
2008/01/01(火) 20:47:26 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
ピエロタ6さん
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

今年も良い年でありますように(^^)
2008/01/02(水) 22:21:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/532-5556af2b
トラックバック
