Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
あまりにネタが最近なくてゲームばかりしていました(汗)

ネタが無いので来年の抱負を(笑)

1.天井張替え(2年越し)
2.ガルウィング(金が・・・)
3.内装関係LED追加(天井が終らないと)
4.エンジン・足回り関係(多分・・・)
5.貧乏弄り(やれたらやれるところを)

結構完成されてきたのでやることが無くなってきました!!!
まぁ良い事なんですが、車雑誌に問い合わせてもいつもいっぱいで中々・・・
平日なのになんでそんなに早いの??ってくらいです!!!
今回のワゴニストもキャンセル待ちです(笑)

と言う事で来年の目標は、雑誌に載る(爆)
コメント

来年の抱負のガルウイングが気になります。

おいらも雑誌に載るのは夢です(笑)

どうやら先を越されそうだ~
2007/12/11(火) 22:07:20 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

間違っても新聞には載らない様に…(-.-)


2007/12/12(水) 05:29:38 | URL | けんぱ #-[ 編集]

来年も弄りの計画でいっぱいですね(笑)
うちは今のところデッドニングくらいかな。
いつになったらできるのやら(笑)
2007/12/12(水) 07:26:48 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

盛り沢山ですね~。
エンジン足回り、いいですね~。

うちのは何しよう?
とりあえず年内はLEDを何とかしないと。。。
2007/12/12(水) 09:18:13 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
かいじぃさん
ガルウィングは理想です(笑)
最近雑誌に結構載ろうと頑張ってますがまだ一度も・・・(泣)
2007/12/12(水) 23:13:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
載ってしまうかも(笑)
あっちの雑誌にも載らないようにしないとね(爆)
2007/12/12(水) 23:14:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
デットニングですか!!
良いですね!!!
僕もスピーカーと一緒にやりたいです!!!

皆で弄りオフしてやりましょうか!!!
すでにやっているデモカーもあるし(笑)
2007/12/12(水) 23:16:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
エンジン周りは実があまり触りたくないんですよね!!!
塗装くらいかな!!!
良くなるならDもよっくにやっているだろうしなとか思ったり!!!
でもやること無いので(爆)
2007/12/12(水) 23:17:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

やっぱ、弄る所がなくなってきますよね~!!
あまりやり過ぎるのもなんだし・・・
バランスが大事です!!
でも天井は是非ともチャレンジして欲しいで~す♪

やることなくなったら、人の車で遊びましょう(爆)

雑誌の方は問題ないでしょう。。。
掲載されるのも時間の問題かも・・・
2007/12/13(木) 20:07:04 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん(車)
そうなんですよね!!!
あまりやりすぎるとバランスがね(笑)
天井はやりますよ!!!
一緒にやりますか??
フリップダウンも一緒につけて遊ばない??(爆)

雑誌はやっぱり載りたいですね!!!
車もそうだけど子供も思い出に残るし(^^)
2007/12/13(木) 23:54:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/524-768cde06
トラックバック
