Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近ますます活発で大きくなってきた!!!
もう少しで歩きそうで歩かない状況です!!!
最近、ミニカーで遊ぶようになった二人!!!
07_11_25_2.jpg

ミニカーはもちろんシエンタ(笑)
西松屋で発見しました(^^)

あと、窓のところに座るのが流行ってます!!!
07_11_25_1.jpg

ちょっとカワイイので写真にとって見ました(親バカ)
コメント

だいぶ成長しましたねぇ これが更にたいへんですよ 大一期反抗期来ますよ いやいやの言葉が連発&自覚して来る~後追いされる~後音&光物には敏感になります。 冬場は乾燥しますので肌荒れには気をつけて口に入れる~小さな物はおかない様にして あげて下さいねぇ(^o^)
2007/11/25(日) 23:35:38 | URL | パトリオット #-[ 編集]

窓辺は暖かいのかな(笑)
でも夏にタイヤもらいに寄せてもらった時からも大分と大きくなりましたね。

歩くのも時間の問題だ
2007/11/26(月) 07:27:20 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

すっかり赤ちゃんから子供になってきてますね。
さ~て、これからが大変でっせぇ。(笑)
2007/11/26(月) 14:31:29 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
パトリオットさん
確かに最近後追いするようになって来ました!!!
反抗期怖いなぁ・・・
2倍だし!!!
2007/11/26(月) 23:11:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
そんなに変わりましたかね??
僕にはあまり変わっていないような気が(笑)
毎日見ていたら分からないですよね(爆)
2007/11/26(月) 23:12:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
赤ちゃんの時期って短いですよね!!!
もうちょっとこのままでいて欲しいです(笑)
2007/11/26(月) 23:12:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

やっぱり、ニュータイプの子供は成長が3倍なのでしょうか…(-.-)

先日のオフの時よりも成長した様な…
うちの子供は成長が止まってます(-.-)
やはり強化人間では駄目ですね。
2007/11/27(火) 23:12:28 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
ニュータイプの子の割には、まだ歩きません(汗)
ウチも強化人間なのかも(爆)
2007/11/29(木) 00:23:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/517-e1503be0
トラックバック
