Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
買って半年のうちのカーナビ「MAX950HD
今日は信忠が帰ってきたらどこにもいけなくなるので久しぶりに、道の駅周りでも行こうかなと和歌山方面を走っていたら・・・
カーナビから流れていた音楽がDSPエラーのため再生できませんと!!!
昨日も同じ事があったので急遽反転して購入したSAB京都ワンダーシティに!!!

メーカーに持っていて調べてみるらしくこの有様!!!
07_11_16_1.jpg

10日くらい掛かるらしくラジオレスで10日間過ごさなければいけなくなりました(泣)
前のMDステレオあるけど取り付けて外すの面倒だし(爆)
コメント

じゃぁ~とりあえずソコに~
・・・・
アレ???
何にも浮かんで来ないぞ!!(爆)
2007/11/17(土) 00:31:23 | URL | SANASANA #-[ 編集]

買ってまだ半年なのに・・・。
新しくなって帰ってきたらいいのにね(笑)
2007/11/17(土) 07:04:44 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ラジオレス寂しいですね><
買ってまだ半年ならメーカー保障期間内ですよね!
良くなって帰って来たら良いですね^^
2007/11/17(土) 11:03:51 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

『エンジンの音が俺のBGMさ!』と割りきりましょう(-.-)


ラジカセ、積んどく?
2007/11/17(土) 20:07:26 | URL | けんぱ #-[ 編集]
SANASANAさん
僕も考えてネオンでも埋め込もうと思ったのですが、大きさが分からない・・・
止めました(汗)
2007/11/17(土) 22:35:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
そうなんですよ!!!
まだ半年なのに・・・
新品になって帰ってきたら嬉しいからいいか!!!
2007/11/17(土) 22:36:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
メーカー保障内なのでタダです!!!
しかも3年保障に入っているので安心!!!
ラジオレスはしゃべりがなにかぎこちないです(笑)
2007/11/17(土) 22:37:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
僕もマフラーの音が音楽と割り切ってますが、目の前に大きな穴があったら(泣)

ラジカセ12Vで動くかな(笑)
ラジエーターがいるね!!!
2007/11/17(土) 22:39:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/511-73be5c5a
トラックバック
