Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、名古屋最終日という事で、会社に行って引き継ぎ作業・・・
その後は、引越しの荷造りをやりました。

hikkosi.jpg


そのあとは・・・
MOFのBBQオフで仲良くなった牛若さんに、帰省の挨拶とプレゼントを渡してきました(^^)
牛若号(エスティマ : すごいカッコイイ)
usiwakasan.jpg


車の弄りや、パーツについて色々教えてくれました!!
マフラーの音はものすごいですよ!!スカイラインGTRその物、直6の音です!!!イカツイ!!
そのほかにも、ネオン管やストロボなど、光物も・・・目に毒(爆)

コテツ君に会えなかったのが少し寂しかったけど、1年後くらいにまた会いに行く約束もしました!!

刈谷のオフの時に会いにいこっと!!!

仕事と荷造りで、かなり痛くなっちゃった。今日は早く寝よ・・・
スポンサーサイト
コメント

妊娠中の奥さんに荷物持たせたらアカンでぇ~
こんな時期に引越しとは…(-.-;)
気をつけてね!(^^)
2006/07/07(金) 12:44:51 | URL | けんぱ #-[ 編集]

朝一の引っ越しだったのであんな時間になっちゃいました(-.-;)
お腹いたいけどできるだけやりましたよ(^^)V
2006/07/07(金) 13:24:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/51-46c7852f
トラックバック
