Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
シエンタ秋祭りのオフレポやっと書きました(汗)
第2回シエンタ祭 秋 オフレポ
風邪気味なので誤字脱字があるかも(笑)

ちなみに、オフの為に仕込んでいた弄りを紹介!!!
まずは、ストロボ
sutorobo.jpg

普通につけても面白くないのでホワイトのストロボにパープルのカバーをつけてます!!!
夜な夜な怪しく光ってます!!!
結構お気に入り!!!

そして、プチシャンデリア
syanderia.jpg

市販の間接照明用シャンデリアをバックミラーに取り付けました!!!
結構良い感じに青に光ってます!!!

外はパープル・内はブルーを通してます(^^)V
コメント

土曜日は寒いなかお疲れ様でした!
双子ちゃん達は風邪引かなかったですか??
怪しい光り物堪能させてもらいました!!
自分もそろそろエクステリアに光り物を取り入れたいと思います!
2007/11/06(火) 00:44:43 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

怪しい車のお披露目でしたね(笑)
私も次回時間が合えば登場させていただきたいです。
2007/11/06(火) 07:06:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

おはようございます。 なかなかの怪しい光ですよ(^o^) うちの車にはきっと装着したら即座に外してしまいます。嫁さんが 今度ゆっくり見たいですよちびっこ連れて……
2007/11/06(火) 08:21:31 | URL | パトリオット #-[ 編集]

最近みなさんナイト系での進展が凄まじいようで。(笑)

そういう自分も、色々企んでますけどね。
2007/11/06(火) 16:09:12 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

やっぱり光りものは良いですな~。
めっちゃ妖しいですが(笑)
おいらはスポーティー路線でいこうかと思ってまするよ。
その前に体をしっかり治さないとね・・・
2007/11/06(火) 21:21:37 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
お疲れ様でした(^^)
ピエロタさんのエクステリアすごい期待してしまいます!!!
80%で車検通らなくなりますけど・・・(汗)
2007/11/06(火) 23:04:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
怪しさ全開になってしまいました(爆)
ナイトオフ温かくなったらまたやりましょう(^^)
2007/11/06(火) 23:06:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パトリオットさん
怪しすぎますかね(汗)
来年またナイトオフしたいですね!!!
もしかしたら外しているかも(笑)
2007/11/06(火) 23:08:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
最近光物一気に流行りましたね!!!

ひーちゃんさんの光物みたいです(^^)
2007/11/06(火) 23:08:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
光物は夜になったら嬉しくなりますよ!!!
ドライブしたくなります!!!

アクアのスポーティー良いですね!!!
期待してます!!!
身体は焦らず行きましょう!!!
2007/11/06(火) 23:11:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/503-f9d4b29c
トラックバック
