Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日でGWも終わりですね(泣)
猫嫁のご懐妊によりどこにもいけませんでしたが、おかげで(笑)車三昧の日々でした(爆)

2日 サイドマーカー・ステルス化
3日 myuupapaさんご紹介による、M0F・BBQオフ参加
4日 猫嫁の桑名SATYへお買い物ドライブ
5日 スモーク貼り
6日 リベンジスモーク貼り & 刈谷オフ参加
7日 HP色々更新(爆)

と、車・車・車の日々でした!!!

6月・7月からは仕事が忙しくなるので今のうちに遊ばないと・・・

GWにオフ会で出会った皆様・弄りのアドバイスを下さった、皆様ありがとうございました。


明日からの仕事頑張ろ~~
スポンサーサイト
コメント
明日からまた地獄の日々が・・・
GWおつかれ~?
いろいろと楽しんだようで。
オイラも忙しいなりに夜な夜なお遊びを♪

今日は1時間ばかし、とよさんとプチってました♪
初めてお邪魔しましたが、あそこ(どこ?)行くと製作意欲メラメラしてきます。(謎)

切断不可だった物もあそこでなら簡単に・・・(謎)

追伸・譲り受けた例の物がわけあって(号泣)バージョン2になりました。
詳細はまたお会いした時にでも!!
2006/05/07(日) 23:49:34 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:明日からまた地獄の日々が・・・
SANASANAさん:
GWお疲れ様でした!!!
あそこ?すごい気になる!!
今度連れてってください(笑)

例のもの楽しみにしております!!!
どんなになったのかなぁ???
2006/05/08(月) 00:19:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/5-760baead
トラックバック
