Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
いやぁ、またシベンタンが職務質問されてしまいました(笑)
どうも、夜中に怪しい光を発していたかららしく・・・

警察官に「見るからに怪しいよ
といわれました(爆)

どうも、事件かなんかがあったのかやたらパトカーが多かったのでついででしょうね(泣)

ちなみに帰りのコンビニでクロンタ君を発見!!!
シンプルに弄っているシエンタでした!!!
HPに遊びに来ないかな!!!
クラブのステッカーで検索してくれたらいいのになぁ!!!
コメント

十分怪しいです!!
もう完全にお上のお墨付き♪
2007/10/31(水) 23:28:45 | URL | SANASANA #-[ 編集]

やっぱり・・・(笑)
見るからに怪しく厳ついですもんね。
2007/11/01(木) 07:11:58 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

だれも、邪魔するモノはいない。

行くとこまで行っちゃいましょ。(笑)
2007/11/01(木) 09:50:20 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

たぶんシエンタ界での職質回数No.1ですね☆


これに懲りず、これからもどんどん厳つい弄りをお願いします(^^)
2007/11/01(木) 09:59:18 | URL | Koi #-[ 編集]

止められない方がオカシイかも!(笑)
でも事件を犯した犯人が、目立つ車に乗るかっ!!ての。
警察もバカですよね^^;
2007/11/01(木) 12:57:57 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

アレ!?
車に乗る度に職質されてるんじゃないですね~??

って事はまだまだ厳つくして良いって事なんやね(笑)
2007/11/01(木) 20:03:40 | URL | R&E #-[ 編集]
SANASANAさん
そんなに怪しいかな??
SANASANA号も結構怪しいですよ!!!
黒だったら止められますよ(爆)
2007/11/01(木) 22:59:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり・・・
7%のスモークにあのステッカー・・・
アンダーLEDじゃ止められるかな(爆)
2007/11/01(木) 23:00:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
確かに、怖いものは車検だけ(爆)
でも、貧乏弄りではこれが限界に近いです!!!(笑)
2007/11/01(木) 23:01:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Koiさん
やっぱり土地柄もあるのかな??
大阪だし(笑)

koiさんも止められそうだけどね!!!
十分厳ついですよ!!!
2007/11/01(木) 23:03:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
ですよね!!!
盗難車が多いt言われました!!!
わざわざ光らせるかいって感じですよね(爆)
2007/11/01(木) 23:04:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
R&Eさん
あっ、ばれた(爆)
最近サングラスかけていないからカワイイ目ですよ(核爆)

点数引かれないって事はまだまだだね(笑)
2007/11/01(木) 23:05:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/498-b712f4ef
トラックバック
