Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日本当に久しぶりに会社にリハビリに行きました!!!
今回は、自分の机まで行って1時間ほど仕事と言うか事務手続きをしてきました!!!

電車は満員電車に近かったのに意外と普通乗車できましたし、仕事場でも普通に過ごせました(^^)
だいぶうつ病治ってきているかも!!!
ただ、薬は1個増えましたが・・・

週2回1時間ペースでしばらく様子見で行ってきます!!!

ちょっと自信が付きました(^^)V

実際ちょっと疲れましたけど(爆)
コメント

何はともあれ良かったです!
前向きな気持ちが、病状を回復させる要因にもなってるみたいですね!
疲れた時は可愛いお子さん達に癒されて、次の日も頑張ってください^^
2007/10/31(水) 00:36:35 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

あせらず徐々に慣らしてください。
早く完全復帰できることを祈ってます。
2007/10/31(水) 07:03:06 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

少しずつ慣らしてくださいね!焦りは厳禁。
一日一歩の前進で、きっと楽になるよ(^^)
2007/10/31(水) 12:38:47 | URL | けんぱ #-[ 編集]

この場に及んで、あせる事だけは厳禁ですよ。
せっかくここまできたんですから。

少しぐらい自己中になっちゃえ!
2007/10/31(水) 12:57:33 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

皆さんが書いている通り、あせらずにゆっくりといきましょ☆


会社には、遊びに行く!くらいの気持ちで♪(^^)
2007/10/31(水) 13:15:13 | URL | Koi #-[ 編集]

まずは良かったです。
少しずつ慣らしていきましょうねー(^O^)
でも焦らないでね。
2007/10/31(水) 22:32:44 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
確かに前は前向きな考えになれませんでした!!!
今はかなり前向きになれるようになってます!!!
今度は金曜日に行ってきます!!!
2007/10/31(水) 23:12:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
完全復帰はかなり遠いでしょうが頑張ります!!!
気持ち的には結構いけそうな感じです(^^)
2007/10/31(水) 23:13:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
やっぱり傷病休暇が1ヶ月きったら少し焦ってきました!!!
徐々に復活できるように焦らずいきます!!!
2007/10/31(水) 23:14:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
そうなんですよ!!!
せっかくココまで復活したので焦らないようにします!!!
自己中になれたらうつにはなりませんよね(笑)
性格ですもんね!!!
でも、ちょっと復帰したらワガママになろうと思ってます(爆)
2007/10/31(水) 23:16:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Koiさん
そうですね!!!
ゆっくりいかないとまた失敗したら今までが台無しですものね!!!

遊びに行くくらい・・・割り切れたら最高なんですが頑張ってみます!!!
2007/10/31(水) 23:17:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
かいじぃさんも1ヶ月ゆっくり休んでね!!!
あっというまに過ぎるよ(笑)

焦らずゆっくり復活するように頑張ります!!!
2007/10/31(水) 23:18:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/497-9a8e5b30
トラックバック
