Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
シエンタ秋祭りに向けて光物を猫嫁が買ってくれました(^^)
3週間入院中に子供の面倒を見たから!!!

まずはコレ!!!
07_10_24_1.jpg

何かは内緒です!!!
ちなみに既製品ですが普通に取り付けるだけでは面白くないのでチョイ弄り!!!


07_10_24_2.jpg

シベンタンは外の光物はパープルで統一しているので弄ってみました!!!
光った姿は秋祭りのお楽しみで(^^)

もう一つ!!
07_10_24_3.jpg

コレも既製品ですが、プチシャンデリアをバックミラーにつけました!!!
プチ弄りはステッカーで軽く!!!
スワロで固めたバックミラーがさらに怪しく!!!

今日夜走らせたのですが、かなり厳ついヤン車風になってました!!!
う~ん良い感じ(自己満足)

オフが楽しみ(^^)

かなり完成してきたかも(^^)
コメント

怪しい…実に怪しい…(-.-;)

しかし…いい嫁さんをお持ちでうらやましい(T_T)
2007/10/25(木) 05:39:47 | URL | けんぱ #-[ 編集]

ちょっと近寄りがたいシエンタですね(笑)
2007/10/25(木) 06:22:27 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

どんどんシエンタの本来のメーカー趣旨から外れていってますね!(爆)
逆にそれが良いんですが^^
シエンタオフ楽しみにしてます!
2007/10/25(木) 12:45:41 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

  ↑
 に一票(笑)

う~ん怪しい・・・
あと配線が見えてるのが気になる・・・
2007/10/25(木) 21:24:40 | URL | SANASANA #-[ 編集]
けんぱさん
怪しいですか!!!
確かに自分以外の人が乗っていたら近づきたくありません(笑)

猫嫁は、頑張ったと言って買ってくれました(^^)
2007/10/25(木) 22:25:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
厳ついでしょ??
夜みたら良い感じですよ(^^)
2007/10/25(木) 22:27:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
確かにファミリー無視です(爆)
猫嫁がチャイルドシートと助手席に乗っていなかったらかなり怪しいよ。よ言われました(爆)

オフ会来てくださいよ!!
楽しみです(^^)
2007/10/25(木) 22:28:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
個性的になっているかな??(笑)
だれもしない色にしてみました(爆)
配線は後の課題です!!!
実は、買ったはずの配線止めが無くなってしまって仮に止めてます!!!(汗)
2007/10/25(木) 22:30:49 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/493-b13215d7
トラックバック
