Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、朝から信忠の面会に行って、昼から前に買ったものを取り付けていました(^^)

久しぶりに内張りをバキバキと(^^)
楽しかった(爆)
写真撮り忘れましたけど、ライセンスプレート球をブルーからホワイトにしました!!!

あと1個はこれも写真撮り忘れたのでオフの楽しみか、明日以降のネタで(笑)
リアは取り付けるのが大変!!!
フロントはかっこ悪いので、2倍お金をかけて少し人が絶対しないことをしました!!!
と言っても言わなければ分からないのですが(爆)
こんな工夫が好きなんです(^^)

残った部品はオフでよかったらプレゼントしますよ!!!新品です(^^)
スポンサーサイト
コメント

オフに向けて着々と弄ってますね!
自分も昨日の夜に家でTV観ながらネチネチとハンダ付けてました^^
秋祭りでお互い披露出来たらいいですね!
アジャバシさんの工夫はいつも驚かされますんで楽しみです!
2007/10/21(日) 09:06:51 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]
ピエロタ6さん
今日も弄り道具を調達してきました(汗)
今回は光物(^^)

ピエロタさんの光物も楽しみですね!!!!

ちなみに僕の今回の弄りは本当にたいした事無いですよ!!!
ただ普通にやってないだけで、分かる人しか分からないだけです(爆)
2007/10/21(日) 23:05:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

皆さん、やっとりまんな~♪
最近さっぱりご無沙汰で・・・
いやいやオイラの車ではなくて、ご近所&同僚の車を弄る機会が・・・
つ~か、やり終わった感じで・・・(笑)

ヤフオクにでも進出して遊ぼうかと・・・
2007/10/21(日) 23:08:06 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
僕も最近やり終わった感がありましたが、たまーにアイディアが浮かんでくるんですよね(笑)
アンダーネオンが付けたい今日この頃(爆)

ヤフオクでお小遣い稼ぎですか!!!
いいかも、SANAさんの商品なら絶対安心ですから(^^)
2007/10/21(日) 23:27:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/489-4148a91a
トラックバック
