Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
いきなりですけど夕方オフを計画しようかなぁと思っております!!!

場所は、関西でするか亀山HOでするかはまだ決めかねてます!!!
第1希望は亀山かな!!!

日にちは、10/27(土)
時間は夕方5時くらいからナイトまで!!!
昼間の弄りも自慢できて夜仕様も自慢するオフにしようかなと!!!
まだ計画段階のいきなりですが、参加者5台以上で開催予定です(^^)

もちろん紳士同盟・SSSFC以外の方も大歓迎です!!!

ふるって参加下さい!!!
参加表明はウチのコメントまたはmixi・クラブ掲示板にて!!!
コメント

その日って、会社の成人病検診なんですよぉ。
ちょっと厳しいなぁ。(涙)
2007/10/18(木) 00:01:19 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

私も先約がありまして(T_T)
最悪、断ってオフ参加も可能ですが…日にちがずれればありがたいのですが…
検討します。
2007/10/18(木) 06:54:47 | URL | けんぱ #-[ 編集]

今の現場が大詰めで多分無理です。
ごめんなさい。
2007/10/18(木) 06:56:13 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

皆様へ

このイベントは日にちを変更いたします!!!
11/3(土)に!!!
またスレ立てます!!!
2007/10/18(木) 17:36:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あらら
ことごとく・・・

その日(3日)は先約アリでして。。。
2007/10/18(木) 21:42:27 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 22:37:39 | | #[ 編集]
ひーちゃんさん
あらららら・・・・

残念です!!!
LEDネタ見たかったのに(泣)
2007/10/18(木) 23:08:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/486-5ba04dbd
トラックバック
