Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
風邪をひいている虎之助ですが、ちょっとだけ回復しました!!!
でも、38度くらいです・・・
07_10_16_1.jpg

なぜか最近二重になってきました!!!
もともとなってないのがおかしいのですが(笑)

そして、可愛かったのでツーショットの写真を
07_10_16_2.jpg

出来るだけ近づかないようにしていますが、気付いたらこの通り(^^)
やっぱり二人は楽しいのでしょうね(^^)
コメント

一緒にいるっていうことが楽しいってわかってきてるんですかね。
仲のいい兄弟に育ってくれたらね。

すごく微笑ましい光景です。
2007/10/17(水) 06:32:41 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

双子ちゃんは生まれてからずっと二人(当たり前か^^;)だから、一人では寂しく感じるのでしょうか??
ケンカするんですか??
2007/10/17(水) 12:47:44 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

龍君「杜中茶飲んだら元気になるかな~」
虎君「それよりこれ弄ってる方がいいわ」
みたいな会話してたりして。

虎君まだ熱あるみたいですね。

早く元気になってね~(^O^)/
(おもちゃ弄ってる方が虎君で合ってますよね?)(-_-;)
2007/10/17(水) 21:34:11 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
もんちゃさん
少しでも離れたら寂しがります(笑)
今のところ仲が良いのかな??
2007/10/17(水) 23:40:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
おなかの中から二人だったのでやっぱり寂しさは在るみたいですよ!!!

僕の病院は一人しか連れて行かないけど、帰ってきたら満面の笑みで迎えに来ます!!!

でも、ケンカは最近しょっちゅうします(泣)
2007/10/17(水) 23:42:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
良く分かりましたね!!!
大正解です!!!
最近似てきて親でも分からなくなってきました(爆)

この光景があまりに可愛かったので撮っちゃいました(^^)
2007/10/17(水) 23:43:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/485-e5b723ae
トラックバック
