Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日はなぜかネットが繋がらなかったので今ごろ更新です!!!

今日は朝からベビーザラスに買出しに!!!
3週間頑張った双子ちゃんにおもちゃなどを買いに(^^)
07_10_12_1.jpg

早速あそんで大喜びの龍之助!!!

題名にあるのは、やっぱり赤ちゃんっていうか子供は母親一番なんですね・・・
3週間頑張ったのに猫嫁が帰ってきたら、僕の時より嬉しそう・・・
ご飯の時とか笑った事無かったのに
07_10_12_2.jpg

こんな顔で大喜びです!!!!

まぁしょうがないですね!!!
おなか痛めて生まれた子ですから!!!

ちょっと愚痴ってみました(笑)
コメント

子供は素直ですから(笑)
でも久しぶりお母さんに会えたから喜んでるんでしょうね!
大きく今のなった彼らなら、逆の場合でも、アジャバシさんが帰って来たら同じように喜ぶでしょう!


多分・・・恐らく・・・(汗)
2007/10/13(土) 11:57:19 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

気持ちわかります。
やっぱり母親に行っちゃいますもんね。
栞奈もお母さんべったりで最近チューもしてくれません(悲)
2007/10/13(土) 18:29:19 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
ほんと子供は素直ですね(笑)
多分おそらく大きくなったら喜んでくれるでしょう・・・(汗)
2007/10/14(日) 00:02:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
そうですよね!!
男でも女でもやっぱり母親なんですよね・・・
そのうちパパ臭いとか言われるのかな(泣)
2007/10/14(日) 00:04:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

父親と母親では子供が求めるモノが違うらしいですよ。
母親には安らぎを、父親にはワクワク感を求めるらしいです。
親に向かって微笑んでる顔を比べると、確かに微妙に違うような気がしました。
2007/10/14(日) 20:15:18 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
そうなんですか??
なるほど・・・そんな気もします(^^)

わくわく感か!!!
もっと遊ばないと(笑)
2007/10/14(日) 23:49:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/483-1188b521
トラックバック
