Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
猫嫁が退院後に、お昼ご飯を食べ、さぁオムツ変えと思ったら店に専用シートが無いじゃないですか・・・

どうしよう・・・

そういえば、近くにSABがあるなぁ・・・

と言う事で退院していきなりSABに行ってきました(汗)
もともと欲しいものがあったのでついでに(笑)

何を買ったかって・・・洗車道具と他は内緒です!!!
また今度のネタにします!!!
大した事ではないのですが、車検対応にとだけ言っておきます(爆)
コメント

退院おめでとうございます♪
SABはやっぱり切っても切れない関係なんすね!
ネタ楽しみにしてます。
2007/10/12(金) 00:20:08 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

さていきなり何を購入したのでしょうか(笑)
楽しみにしてますね。

にしてもすぐSABが浮ぶところがアジャバシさんらしいですね(笑)
2007/10/12(金) 07:04:29 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

いきなりSABとは・・・
らしいと言えばらしい。(笑)

何を買ったか気になります。

うちは明日LED配線します。
2007/10/12(金) 12:45:19 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

退院おめでとう~~~♪

ところで車検対応???
…透明ですか(笑)

絶対違うな(自爆)
2007/10/12(金) 18:54:13 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
ピエロタ6さん
ありがとうございますm(__)m
も足が勝手に(笑)

大した物ではないですが(汗)
2007/10/12(金) 23:35:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
大したものではないのですがシベンタンらしい物です(笑)

SABは行ってしまいました(爆)
でも、休憩室とか広くて便利なんですよね!!!
2007/10/12(金) 23:36:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
らしいですか・・・(汗)
まぁ行きやすかったですしね(笑)

LED上手く行ったのか楽しみにしています(^^)
2007/10/12(金) 23:38:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ちえんたさん
ありがとうございますm(__)m

どうやら透明でも大阪では車検通らないらしいです!!!
近いものですよ(笑)
分かりましたね(爆)
2007/10/12(金) 23:39:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/482-d57dfd1f
トラックバック
