Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実は今回の結石の後遺症(前立腺炎)によって、今週金曜日(7月7日金)に、大阪に帰ることになりました!!

本当は、1週間前から分かっていたのですが日付が分からず、今日決定しました!!!

中部地区の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
5月の刈谷オフ、6月の関ヶ原オフ、そして昨日のプチオフ、楽しい事ばかりでした(^^)
けんぱさんとのSABオフをやり残した事が非常に残念です(-_-;)

僕としては、仕事を中途半端で病気により挫折することは、仲間のことを考えると心苦しいのですが、これ以上病気で迷惑をかける事もありますので・・・建設業は安全第一ですから・・・
仕事仲間の皆さん、スイマセンm(__)m

大阪にいても、中部のオフには毎回とは行きませんが、参加できるのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

中部地区の皆さん、お体に気をつけてくださいね!!!

コメント
残念・・・。
こんばんは!
残念ですが、体が一番大事ですから仕方ないですね・・・。
でもこれでもう会えなくなる訳じゃないですしね(約束 笑)。
しっかり体を治して復活してくださいね♪

双子ちゃんのパパになって再開できる日を楽しみにしてますね!!
2006/07/03(月) 22:12:15 | URL | ちえんた #-[ 編集]

『元気があれば、何でも出来る~』(イノキ)
気合いで治して、元気な子供2人連れて、家族でまたおいで!
スタンプラリーも残ってるだろうし…(笑)
離れてもネットで繋がるだけではなく、気持ちも繋がってるんだから、頑張ってね!(^^)
関西にもお邪魔するから、その時は連絡するよ。
身体と子供と嫁さんを大切にね(^^)
さよならは言いません。また会えるしね。(笑)
2006/07/03(月) 22:59:46 | URL | けんぱ #-[ 編集]
残念でなりません・・・。
せっかくこれから仲良くなれる~と思ってた矢先だったんですがねぇ・・・。
奥様にもお会いして、いろいろお話したかったのにぃぃぃ。
残念です。
・・・が、同じ職種としてアジャバシさんの選ばれた道、よくわかります。

きっとまたすぐにお会いできると思うので、その時はいろいろお話しましょうね!!
刈谷に出没してくださいw
お体十分お気をつけて!
・・・って別れのような挨拶になっちゃうので、道中お気をつけて!w
2006/07/03(月) 23:32:36 | URL | りょこ #.w/jyAqU[ 編集]
Re:残念・・・。
ちえんたさん :
まずは、実家に帰って療養します!!
今年は猫嫁が妊娠していますから会えないかもしれませんが、双子ちゃんが生まれた暁には・・・

家族4人で、中部のオフに突撃します!!!
2006/07/04(火) 00:21:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
けんぱさんと中々会えなくなるのが寂しいですよ~~(涙)
短い名古屋滞在でしたが皆さん温かかったので、すごく楽しめました(^^)
関西のオフには出来たら来てくださいね!!
色々案内とかもしますから気楽に連絡ください!!!

また、遊びましょう!!!
それでは、行くぞ~1・2・3 ダァ~
2006/07/04(火) 00:25:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:残念でなりません・・・。
りょこさん :
そうなんですよ!!りょこさんと猫嫁、絶対仲良くなれると思うのですよ~(^^)
同じライムスター好きだし(爆)

建設業はどうしても体が命ですからね・・・現場で倒れたらすごく迷惑が掛かります・・・!!

刈谷には、猫嫁&双子ちゃんで襲撃しますのでこれからもよろしく!!
2006/07/04(火) 00:29:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

近畿の私からしたら、お帰りなさい!になるのかな?何か、お帰りなさいもおかしいですね(^^ゞ
まずは療養ですね。体が資本ですからね。復活したらワイワイ遊びましょう。猫嫁さんもご一緒に\(^O^)/
2006/07/04(火) 18:40:23 | URL | うみんちゅ #NqNw5XB.[ 編集]
Re:
うみんちゅさん :
ただいまです(^^)
そうなんです。まずは体の療養からしないと・・・
まだ痛くて、洗車も出来ないです・・・
シベンタン灰色になってます(泣)
2006/07/04(火) 23:13:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/48-dcc515ba
トラックバック
