Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
信忠人工呼吸器が早くも一日目で外れました(^^)
でも、自分での呼吸はまだ苦しそうなので、CーPAPという機器を使って圧力をかけています!!!
07_10_6_1.jpg

鼻についているホースのようなものです!!!

ちなみに僕も寝るときつけています・・・
大人用
07_10_6_1_1.jpg

大人は睡眠時無呼吸症候群なので使う機器です!!!
親子揃って使うとは・・・(爆)

ここは似ないでいいところ(汗)

続きはお久しぶりの双子ちゃん(^^)
今日も元気な!!!
07_10_6_2.jpg

心なしか不思議とお兄ちゃんに見えてきました(^^)
退院してあったらどんな風になるのだろう??

楽しみ♪
コメント

信忠ちゃん一日も早く退院できておにいちゃんたちのもとへ行けたらいいね。

双子ちゃんもだんだん顔が変わってきたね。
赤ちゃんからだんだん子供の顔にって感じですね。
2007/10/07(日) 06:17:59 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

あれ♪
本当、お兄ちゃんぽく見えますね!笑顔が良いですね、可愛い。
赤ちゃん初めまして♪
新生児なつかしぃ~
2007/10/07(日) 08:11:59 | URL | ママリン #-[ 編集]

うちも下の子が生まれた時は、急にお兄ちゃんになりました。
たぶん双子ちゃんもお兄ちゃんになっていくのでしょうね。顔つきが変わってるし!(^^)

鼻にチューブ…アジャバシさんが着けたら『ザク』っぽくなりそう(笑)
赤ちゃんは元気そうでなによりです。
2007/10/07(日) 09:35:23 | URL | けんぱ #-[ 編集]

「パパー信忠ちゃんと早く遊びたいよ~」
と龍君虎君が言ってますね(笑)

不思議ですね。ホント顔つきが変わってますよね。お兄ちゃんになった自覚が無意識のうちに出てるのかな?
信忠ちゃん早く退院できるといいですね。
2007/10/07(日) 22:32:22 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
もんちゃさん
万事順調に信忠も過ごしています(^^)
来月中旬には退院できそうです(^^)

今日久しぶりに昔の龍と虎のビデオ見ましたが全然顔違いました!!!
でもまだ目が一重・・・なぜ??
2007/10/07(日) 23:45:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
ありがとうございますm(__)m
不思議ですよね!!!
お兄ちゃんになってます!!!
2007/10/07(日) 23:47:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
やっぱりそうなんですか??

ザクになる・・・確かに・・・
またはダースベーダーになってます(汗)
2007/10/07(日) 23:48:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
いや~・・・
こいつらはただ遊びたいだけです(笑)

でも、ほんと不思議!!!
一気に顔が変わりました!!!

そう見えるのかな??
2007/10/07(日) 23:50:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/478-fe9cd2eb
トラックバック
