Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
とりあえず今日も面会に行ってきました!!!

明日明後日のおなかの痛みによっては金曜日に出産になる方向です!!
痛くなければ来週に・・・

でも、3連休があるんですよね・・・
看護士さんはいても医者は休み!!!
その間に破裂したらどうするんだろう??

子供の発育を願うか、猫嫁のおなかを願うかニ者択一になってます・・・

難しいけど破裂したら子宮摘出にもなるかもしれないので、金曜日出産を僕は願ってます!!!

後は猫嫁と主治医に任せるしか・・・
僕って無力だ!!!
コメント

出産は男は無力ですよね。
母は強しって意味もよくわかります。

金曜ならもうすぐですよね。
なんか私までドキドキしちゃいます。
2007/10/03(水) 07:40:20 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

一番の支え
アジャバシさん、双子ちゃん家族が居てくれるから☆☆猫嫁さん強き母になれるんだと思います☆

母子ともに
元気な赤ちゃん誕生を祈ってます。
2007/10/03(水) 08:40:25 | URL | ママリン #-[ 編集]
もんちゃさん
どうやら金曜日になりそうです!!!
それまでblogお休み致しますm(__)m
2007/10/03(水) 22:44:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
ありがとうございますm(__)m
僕より双子の方が強いのだろうなぁ・・・
2007/10/03(水) 22:45:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/475-f259eb1c
トラックバック
