Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は猫嫁の面会をサボってDへオイル交換&ファンベルト交換に行ってきました!!!

ファンベルトは40000k行ったのでそろそろ替え時なのとシュルシュルって音が気になりだしたので!!!

いつものようにDがうるさいのでリアアンダ-LEDの連動を外していったのですが、サンシェードを外し忘れてしまいました!!!
そうしたら
07_9_28_1.jpg

是正勧告事項だって!!!
ようはコレを治さないとサービスを受けれないよ。との事

メンドクサイ!!!ボトルキープも無くなったしこの際変えようかな!!!

ナンバーカバーくらい多めに見ろよ!!!

毎回外していくのもね!!!後ろのライトは白に戻したとしても・・・
コメント

先週Dへオイル交換に行ってきたのですがナンバープレートは何にも言われませんでしたよ。

Dでメンテナンス出来ないんなら他をあたる方がいいんでは?
そのたんびにはずしたりするのも面倒やしね(笑)
2007/09/29(土) 07:18:12 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

大変むかつく思いをしましたね(笑)ディーラーに思い入れが無いんなら、別を探す案はお勧めですね^^
おいらんとこも担当のおにいちゃんが良い人なんで、面倒な作業があるけどお付き合いさせてもらってますm(_ _ )m
2007/09/29(土) 19:01:12 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

そんな曖昧なものだったら量販店で売らなきゃいいのに!おいらも売ってるから付けたんだけど結局Dで外す羽目に。
付けてた時におまわりさんに注意や指導も受けてないのやからそれくらいは許容してほしい。結局行く度に外すの嫌やからもう外したけどね。それもなんか悔しいじゃん!
法的にちゃんと決めてしまえばこんな嫌な思いしないのに。
一番あかんのは曖昧なところやな。
2007/09/29(土) 21:26:07 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
もんちゃさん
大阪・兵庫はダメらしいです・・・
確かに他にあたるかな・・・
ABは車壊されたし、SABだったら大概の事は大目に見るはず!!!
でも信用が・・・
2007/09/29(土) 23:21:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
大変ムカつきました!!!(笑)
僕も担当の営業さんが良い人なのでDでしていたのですが、ここはサービスの方がちょっと難ありなんですよ!!!
前もエラー見逃すし・・・

他探すかな!!!
2007/09/29(土) 23:23:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
ほんまですよ!!!
量販店で売るなって話ですよ!!!
商品には法に触れませんって書いてあるくせに!!!
毎回外すのはメンドクサイですね!!!
今、外すのか他を探すのか検討中です・・・
2007/09/29(土) 23:25:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

そうですね 僕もナンバーカバー を外して行きましたよ やっぱりディーラーも 不正行為じゃないけど ちょっとだけでも危ないのは…… やっぱりディーラーの真意が関わる為に やめてるようです やはり警察がたになって 営業停止になったら困る為にだょ
2007/10/02(火) 18:57:40 | URL | パトリオット #-[ 編集]
パトリオットさん(車)
Dとは仲良く行く派ですね!!!
僕も車検はDで考えていくので悩み中です!!!
でもね、昔はちょろっと外してくれましたけどね・・・
2007/10/02(火) 23:25:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/471-0ccbf435
トラックバック
