Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
そういえば、画像をまったく貼ってませんね!!!
写真撮る時間が無くて最近はめっきりです(汗)

最近の悩み・・・
双子の便通が悪い・・・
一日一回は出るのですが硬そうで、泣く時もあります!!!
水分不足かな??
最近ミルクの量減らしていっていたから!!!

医者曰く、医学上ミルクの水分で赤ちゃんの水分は十分らしいです!!!
早産だったから計算が難しい!!!

水分取らせるタイミングが解らないのですよね!!
あまり泣かないし!!!
コメント

離乳食の後にお茶か水を♪辛そうならドロドロ時期の離乳食に戻してみては?
おへそ中心にマッサージ!出ないとなると、
(^^;)綿棒カンチョ♪
それでも駄目なら病院へ
…沢山出るそうですよ♪

猫嫁さん、アジャバシさん
新しい命あと少しです♪
もうすぐ会えますよ♪

子沢山大変も多いけど、やはり『子宝』ですもの

パパと応援して読ませてもらってます。

猫嫁さん頑張って下さい、アジャバシさんも本当頑張ってますね
何より双子ちゃんの笑顔が家族の愛情を語ってますね。

2007/09/28(金) 04:38:04 | URL | ママリン #-[ 編集]

うちもおなかさすったりしてましたよ。
あと綿棒でかるく刺激したげたりしてたような。でもこれは刺激してる時突然来るときがあるので注意しないと・・・まみれになります(笑)
2007/09/28(金) 06:58:58 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

うちでも綿棒は大活躍しましたよv(´∀`*v)ピース
出ない時はほんとに辛そうですよね・・・
水分+綿棒で様子を見てください。二人分・・・(泣)
2007/09/28(金) 22:45:53 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
ママリンさん
麺棒浣腸してみました・・・
いまいち少ししか・・・

本人が痛がってないので寝かしましたが明日も出なかったら病院に連れて行きます!!!

日曜日休みだ・・・


新しい命は嬉しいですけど、一人で子育てはしんどいですね・・・
まぁ頑張ります!!!
2007/09/28(金) 23:38:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ダメでした・・・
本人がやる気ないのか寝てしまいました(笑)

小さい頃は良くやってましたが今はすごいのいっぱいするんでしょうね(笑)
2007/09/28(金) 23:39:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
ミルクを多めに増やしたのですが出ません・・・
こまったなぁ!!!

そうなんです二人とも出てないんです(泣)
2007/09/28(金) 23:40:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/470-df579ec7
トラックバック
