Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
気付いたら主夫になって1週間たちました!!!
ものすごく長い1週間!!!
はっきりいって仕事していた時より長かったです(汗)

今日は猫嫁の健診の日!!!
とりあえず、お腹の子は29週で1685g(2週間成長が早い
すこぶる元気ですが、猫嫁の子宮がだいぶ薄くなっているので31週あたりが危ないと!!!

とりあえず主治医曰く、「出来れば34週で出産」と言う事に!!!
もし順調にいったら、大怪獣たちと一日違いの誕生日になります!!!

と言う事で主夫生活は再来月初旬まで最長でなるかも・・・

持つのか俺・・・出社訓練はいいのか俺・・・
と不安ですが、末が決まった事で目標もある意味持つ事が出来たので幾分マシになったかな??

あとは猫嫁の子宮が破裂しない事を祈るばかりです!!!
コメント

私も祈ってます。
ありきたりですが母子ともに元気でありますように。
2007/09/26(水) 07:10:16 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

僕も 母子共に健康に ある事を祈ってます
2007/09/26(水) 18:56:20 | URL | パトリオット #-[ 編集]

家族全員で頑張ってるっていいもんですよ(^^)
また元気な家族に会えるのを楽しみにしてますよ!
アジャバシ家族が居ないオフなんて楽しくないからね(^^)
2007/09/26(水) 19:59:51 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
僕も猫嫁の無事と子供の無事を願ってます!!!
2007/09/26(水) 23:17:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パトリオットさん
ありがとうございますm(__)m
1ヶ月後無事な姿を見せれるように頑張ります!!!
2007/09/26(水) 23:19:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
ありがとう(^^)
一番亀山でまたオフできるのを楽しみにしてます!!!
そういってもらえたら嬉しいです!!!
きっと3匹の大怪獣を連れて現れますね!!!
2007/09/26(水) 23:21:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/468-85c5ce2b
トラックバック
