Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近、じいじばあばがものすごく協力してくれるので、楽になってきました!!!
と言う事で、そろそろ本格的に離乳食を3回食に!!!

早産でしたので普通の2ヶ月遅れです!!!

本当は猫嫁が退院するまでは2回食のままのつもりでしたが、退院してきたら猫嫁が喜ぶかなと思い頑張ってみます!!!

でも、ほとんどばあばと一緒にやるので負担半分、でも双子で2倍・・・イコール通常と一緒(笑)

今日も疲れたので早くも睡眠に入りますZzz・・・
コメント

離乳食が終わって普通の食事になったらもっと楽になりますよ。
毎日大変やと思うけど頑張ってね。

私は経験したことない子育て。
アジャバシさんはいい意味ですごい経験してるんですよね。
2007/09/25(火) 07:02:40 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

人より倍の密度で子育てを体験できるなんてちょっとやってみたい(笑)
おいらも子育てはほとんどノータッチでしたので・・・m(_ _ )m
2007/09/25(火) 22:40:50 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

おいらもこうやって育ててもらったんやな~
ミルクやら離乳食やらおしめ替えやら・・・
多分(笑)
主夫奮闘記を見ると親孝行を考えてしまいまふ。年も年だし結婚が一番の孝行かな?
でも相手いないし、ていうかどうも面倒くさい(爆)

子育て大変でしょうが無理はしないでね。
落ち着いたらプチor本オフしましょうね。
2007/09/25(火) 23:03:10 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
もんちゃさん
初めての子供なんでどうしたらいいのかさっぱりです!!!
早く普通のご飯食べないかな(笑)

確かに普通のお父さんでは経験できませんね!!!
ここだけは病気とこの境遇に感謝です!!!
2007/09/25(火) 23:06:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
やりたい??
ウチくる??

大歓迎(^^)

1週間で発狂するよ(爆)
2007/09/25(火) 23:07:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
僕親孝行なんて一個もしていません(笑)
離れて暮らしてますしね!!!
その分猫嫁の親御さんを大切にしています(笑)
結婚は気付いたらしていますよ!!
あせらず気のあった人がいたら気付いたらでス(爆)

落ち着いたらオフ良いですね!!!是非!!!
2007/09/25(火) 23:09:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/467-f41545d6
トラックバック
