Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
このネタで何日持つかな(笑)

とりあえず、猫嫁の容態から!!!
おなかの張り止めの為に24時間点滴、病棟からは1回も出れずと言う過酷な安静入院です!!!
とりあえず暇らしいです!!!
明日MRIをして、誕生日を決めるみたいです!!!
先生に怖い事言われて少々ビビッてます!!!

出来るだけ面会に行ってあげたいと思います!!!
猫嫁頑張れ!!!


奮闘紀の方は、2日目ということで前日より少し要領が分かってきたのかお風呂も結構スムーズに入れれました!!!
ただ、二人同時ミルクはしんどいですが・・・

ただし、猫嫁がいないからなのか問題が!!!
普段とても見切れないので監獄に入っている時間が長い二人なのですが
通常はこの通り!!!
07_9_20_1.jpg

仲が良いのですが・・・最近・・・
07_9_20_2.jpg

ケンカが頻繁に起こり出しました・・・

双子の宿命か!!!

誰か止めてくれー!!!
コメント

猫嫁さん
とりあえずなんともなくてよかったですね。
絶対安静でうろうろ出来ないのは辛いですけどかわいい赤ちゃんのために頑張ってくださいね。

アジャバシさんもだんだんさまになってきたんかな(笑)
あと1ヶ月ほどかな?ちょっと長いけど頑張ってください。

2007/09/21(金) 18:00:27 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

宿命からは逃れられません(笑)
けんシロウとラオウしかり、アムロとシャアしかり・・・
これからのストーリーが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/09/21(金) 21:22:24 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

頑張ってますね!!

猫嫁さんも辛いでしょうが元気な赤ちゃん産むまで頑張って下さい!!

まだまだ可愛い喧嘩じゃないっすか;;
いずれ血を見る事になりますよ・・・(笑)
2007/09/21(金) 21:27:17 | URL | しえいじ #-[ 編集]
もんちゃさん
僕もしんどいですが猫嫁の方がしんどそうです!!!
ご心配ありがとうございますm(__)m

多分あと1ヶ月強くらいだと・・・
さまにはなって来たかな!!!
2007/09/21(金) 22:52:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
アムロとシャア・・・確かに妙に説得力があるように聞こえるのはガンダムオタクだから??(笑)

今日も一日中ケンカしてました!!!
2007/09/21(金) 22:54:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
しえいじさん
ありがとうございますm(__)m

絶対血を見るでしょうね!!!
男3兄弟!!!

チーム作れそう「3連星」とか・・・
2007/09/21(金) 22:55:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/463-6f5afcc7
トラックバック
