Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
とりあえず、今日10時に猫嫁は病院に入院しました!!!

その時から戦闘開始(笑)

早速猫嫁の点滴まちのときに大泣きが!!!
いきなり大変でした!!!

家に帰ってばあばと一緒にお昼を食べさせ、お風呂の時間まで監獄行き(爆)
は寝てくれたが、は寝ない・・・
と言う事でお昼寝できず疲れは取れず(泣)

お風呂は、昨日のプレ体験のおかげとばあばの手助けもあって、ミスも少しはありましたが意外とすんなり行きました(^^)

ここからはじいじが帰ってくるので育児放棄状態に(爆)

しか~し最後に寝かしつけという最大の難関が・・・

ウチの子目が重たいので中々寝ません!!!
結局23時まで格闘(空気清浄機は倒れたり、勝手に転んで泣いたり)
してどうにか寝てくれました!!!
!!!07_9_19_1.jpg

寝ているときに寝相で踏み潰さないようにしないと!!!

1日目の感想:意外と上手く行ったけどやっぱりきついわ(爆)
主婦は偉大!!!みなさん大切にしないと倒れた時大変だよ!!!
コメント

大変だねぇ(-.-;)
一人見てやろうか?と、うちの嫁さんは言ってます。
性格が悪くなるのは確実!日当も高いですが…(-_-;)

まぁ、頑張ってください。苦労した分は愛情で返って来ますから(^^)
2007/09/20(木) 05:57:35 | URL | けんぱ #-[ 編集]

お疲れさまです。
私自身未だ経験のないことなのでアジャバシさんを尊敬します。

しばらく大変だと思いますが頑張って下さいね。
2007/09/20(木) 07:06:36 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
けんぱさん
大変です(泣)
日当いくらかな??預かって(爆)

愛情で返してくれれば良いのですが期待してます(笑)
2007/09/20(木) 10:31:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
尊敬されるような人間ではないのですがとりあえずやらなければいけないのでやってます(爆)
慣れたら多分大丈夫でしょう!!!
2007/09/20(木) 10:32:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

一日目お疲れ様でした ´ω`)ノ
これからが大変だと思いますが、アジャバシさんが倒れない様に頑張ってくださいm(_ _ )m
2007/09/20(木) 17:18:45 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

ありがとうございますm(__)m
しばらくは大丈夫だと思いますが、猫嫁が帰ってきたら気が抜けて倒れるかも(笑)
2007/09/20(木) 23:02:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
訂正
↑かめちゃんさんへです!!!
2007/09/20(木) 23:02:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/462-47a32980
トラックバック
