Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
私アジャバシは、明日から主夫になります!!!

なぜかって??

答えは続きで・・・「長文です」
今日、3人目の定期健診で病院に行ったところ、28週目で1500gというケタ違いの大きさに成長している事が判明!!!通常の3週間くらい早いです・・・

ウチは年子なので出来たときから子宮破裂の恐れがありますと主治医に言われて、正直中絶も考えました・・・

が!!主治医を「入院でもなんでもするから絶対産む」と説得し出産の了解を得てました。

今日猫嫁が、主治医に「入院してでも産むって言ったよね!!」と五回も尋ねられ入院が決まりました(爆)

どうやら、前に子宮破裂の患者さんがいたらしく、その方は安静入院しなかったのでシビアになっているみたいです!!!

と、長々と書きましたが急遽明日から猫嫁が、安静入院のため主夫になります・・・
と、言ってもご飯と洗濯はばあばがやってくれるので、主には怪獣達の子育てを一人ですると言う事です・・・(汗)

さっそく今日プレ体験でお風呂など一人で入れてみましたが、コレは大変・・・
赤ちゃん二人入浴させる事を着替えから全部するとこんなに大変とは、文章では書ききれません!!!

1日で疲れ果ててしまいました(汗)

でも、明日からは猫嫁は入院なのでしょうがないです!!!
とりあえず頑張ります!!!

ちなみに、誕生は10月中旬!!!約1ヶ月も主夫です・・・

ということで、「Drive In シベンタン」は、約1ヶ月「アジャバシの主夫奮闘紀」になります(爆)
シベンタンを弄る暇があるわけない・・・

最後に、僕の病気大丈夫だろうか心配・・・
コメント

猫嫁さん
元気な赤ちゃん生んでくださいね。
しばらく双子ちゃんと離れるけどアジャバシさんが立派に面倒みられると思います。

アジャバシさんもしばらく大変な日々が続きますがどうか3人目の小怪獣のために頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。
2007/09/19(水) 07:10:45 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
立派に見れるかどうか怪しいところですが、小怪獣を無事に出産してもらうため頑張ります!!!
2007/09/19(水) 14:50:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ん~・・・

大変だとは思いますが、みんなのためと思って頑張って下され。
在り来りにこの程度の事しか思いつきませんが。

何年か経って、「あん時は大変やったなぁ。」と笑えるはずです。
2007/09/19(水) 18:05:09 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

  ↑
そうそう!!
「あん時は大変やったなぁ。」と!!

猫嫁さんもアジャバシさんも大怪獣2匹も頑張れ~!!
2007/09/19(水) 20:38:43 | URL | SANASANA #-[ 編集]

かげながら応援します!!

でも僕は娘1人に手をやいていますが双子ちゃんとなるとホント全てが倍っすもんね;
・・・大変だと思いますが猫嫁さんとお腹のお子さんの為に頑張って下さい!

「アジャバシの主夫奮闘紀」楽しみにしてます。
2007/09/19(水) 22:08:46 | URL | しえいじ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
お言葉ありがとうございますm(__)m
早くも挫折感が混じってますが、慣れていけば大丈夫なはず・・・(多分)

笑える日よ早くきてくれ~(爆)
2007/09/19(水) 23:07:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
本当に大変です・・・
早く笑える日が・・・(汗)

とりあえずやるしかないので頑張ります!!!
2007/09/19(水) 23:08:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
しえいじさん
応援ありがとうございますm(__)m

時折、一人って楽何やろうな・・・と思うときもありますが双子の可愛さに負けてしまいます(笑)

アジャバシの主夫奮闘紀お楽しみに(爆)
2007/09/19(水) 23:11:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/461-78ae68e5
トラックバック
