Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
SSSFC主催第1回西日本オフ無事終了しました!!!
07_9_16_1.jpg

参加者3名
紫苑さん(広島)
みつたんさんご夫婦(滋賀)
そしてアジャバシ一家です。(大阪)

参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

今回は日にちの設定が悪く3台だけになってしまいましたが、次はもう少し増やせるように頑張ります(笑)

オフレポはコチラ
ちなみにオフの前に姫路でとよさんにあっていました(^^)
07_9_16_2.jpg

チャイルドシートを譲ってもらいました!!!
これで、3人目も大丈夫!!!
しかし、車の中いっぱいいっぱい・・・
コメント
お疲れさまでした(^^)
楽しかったぁ(*^^*)

一瞬でも雨がやんで良かったです(^^)♪

今度はナイトオフで☆


P.S.帰りも渋滞(T_T)
2007/09/16(日) 21:28:21 | URL | みつたん #-[ 編集]
いいな~・・・
お疲れ様でした。
はぁ~・・・
いいな~・・・
次回こそはと思いつつ・・・

さぁ~って頑張ります!!
2007/09/16(日) 22:20:29 | URL | SANASANA #-[ 編集]
みつたんさん
いやぁ来て頂いてありがとうございました!!!
2台では寂しいですからね(笑)
ほんと一瞬だけでしたけど(泣)

ナイトオフしたいですね!!!
みんなで計画しましょう(^^)
2007/09/16(日) 23:23:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
少ない人数でしたがその分濃い中身で!!!
久しぶりな感じでした!!!

とよさんとも会えたしSANAさんにナイト仕様見せたいな!!!
着いているうちに(汗)
2007/09/16(日) 23:25:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おつかれさまでした ´ω`)ノ今回もいけなくて残念賞ですが、次こそはと虎視眈々と狙ってますよ^^
そろそろオフ会は控える時期に入るのかな?
2007/09/16(日) 23:45:18 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
かめちゃんさん
待っていたのに(笑)
今度の土曜日にシエンタkinkiでナイトオフを開催するらしいので、猫嫁の調子がよかったら行く予定です!!!

それで今期は終了です(泣)
2007/09/17(月) 00:03:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
初書き込み失礼します。
お疲れ様でした。
オフ会初参加でしたが楽しい時間を過ごせました。
お二方共綺麗にされており今後の参考になりました。
次はマフラーorホーンに手を入れようかな…
2007/09/17(月) 02:31:39 | URL | 紫苑 #rkd4Vjqo[ 編集]
紫苑さん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ楽しい時間を過ごせました(^^)

マフラー&ホーン楽しみにしています(笑)
2007/09/17(月) 14:44:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

岡山までお疲れ様でした。
今回は参加できなくてゴメンネm(__)m
行きたかったけどSLの誘惑に
負けちゃいました。

次は参加出来る様にしたいと思います。
(日程が合えば)
2007/09/17(月) 22:03:31 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かいじぃさん
距離はたいした事無いんだけど渋滞が大変でしたよ!!!
まぁ、滋賀からは距離もあるしね!!!

日程調整をもっとうまくやらないと(汗)
2007/09/17(月) 23:13:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/459-d6a1e99b
トラックバック
