Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、少し涼しかったので久しぶりにシベンタンを弄りました!!!
まだ大して弄っていないフロントにアクセントを!!!
今回も光物なのでまずは、お昼の写真!!!
07_9_13_1.jpg


さードコが変わったでしょうか??

答えは、続きを(笑)
答え:まずは写真
07_9_13_2.jpg

わかるかな??

そうです!!!グリルのところがスポットでパープルに光ってます(^^)
ココまでパープルに仕上げちゃいました!!!

ちなみに、暗いバージョン
07_9_13_3.jpg

拡大
07_9_13_4.jpg

そう、ポジションまでパープルに統一(笑)
これはオフ専用で、通常時は白のLEDです(爆)

ココまで来たら、厳ついというか怪しい(核爆)

ああ!!!ナイトオフがしたい(核爆)

もう少し増やしたいけど、やりすぎ感が出てきたかな??
コメント

紫色は欲求不満の色とも言います(-.-)ご無沙汰?(笑)
ナイトオフ、楽しみにしてますよ(^^)来年まで待てるかな?
まずは光モノを増やさないと…(-.-;)
2007/09/14(金) 11:03:24 | URL | けんぱ #-[ 編集]

ちょっとあやしいシエンタですね(笑)
このままだと取締りの餌食に?
2007/09/14(金) 18:28:00 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

怪しいね~(笑)
どこまで行くのかな~!!
2007/09/14(金) 22:37:01 | URL | SANASANA #-[ 編集]
けんぱさん
やっぱり??
奥様が妊娠中で安静中なので・・・(笑)
ナイトオフしたいですよね!!!
そう言いながら結構増えているじゃないですか(^^)
2007/09/15(土) 19:13:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
間違いなくやられるでしょう(爆)
なのでポジションはオフのみ装着です(爆)
2007/09/15(土) 19:14:40 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
どこまでかな??(笑)
ネオンにも手を出しそう(爆)

でもヤンキーっぽいでしょ??
2007/09/15(土) 19:16:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/457-8861b472
トラックバック
