Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
新しい弄りではないのですが、久しぶりに弄ってみました!!!

場所はまた、インパネ塗装!!!

実は、センター・助手席側はある程度納得のいく出来なのですが、運転席側だけどうしても許せませんでした!!!
気泡が出てきてブツブツに・・・

一番見る所なので気になって気になって(笑)
ということで再塗装!!!
07_9_4_1.jpg

最高に納得が行く出来ではないのですが、これ以上やったらもっと酷くなりそうなので一応完了!!!
出来はどうだろう??上手く行ったほうかな!?

また気泡が出来なければ良いけど・・・

まぁDIYですから完璧には出来ません(笑)
と言いながらこだわってしまうアジャバシ・・・
コメント

と、言いながらこだわってますね(笑)
でも納得するまで頑張ってくださいね。
暑さも和らいできたのでDIYするには大分マシになってきたしね。
2007/09/07(金) 07:12:49 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

偶然にも今日私はインパネを思い切って白に塗装しました!
塗装はキレイにいきましたが、車内の色のバランス悪過ぎ~どんだけ~(笑)
やっぱ黒にしとけば良かった><
2007/09/07(金) 22:14:04 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]
もんちゃさん
そうなんですよ!!!気になっちゃって(笑)
今日取り付けたらかなり良い感じでした(^^)
暑さまだまだ涼しくなって欲しいですけど、塗装には最適な気温です(爆)
2007/09/07(金) 22:52:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
偶然ですね!!!
しかし白とは、冒険しましたね!!!
塗装、ヤスルの大変じゃなかったですか??

ウチは純正色なんでスプレー代が掛かって大変です(汗)
結局2万くらいかかっています(汗)

黒に白も涼しくて良いかも(^^)
黒は暑いですよ!!!ミスも目立つし・・・
2007/09/07(金) 22:55:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/452-9fae22f0
トラックバック
