Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は親バカ日記でも、お腹の3人目の話です!!!

現在、26週で1000gオーバー!!!
1週間くらい成長が早いらしくすこぶる順調に大きくなってます(^^)

ところが・・・
猫嫁のほうが、やはり年子の問題で安静にするように本日の健診で言われました!!!
出来るだけ子供もだっこしないようにと!!!

子宮破裂が怖いので、今日からは出来るだけもっと協力していくつもりです!!!
もしかしたら、誕生が早くなる可能性もあるらしいです!!!

とりあえず母子共無事に健康ならそれで良いです!!!

頑張れとしか言えませんが
猫嫁頑張ってね!!!僕も協力するから!!!
コメント
お互い大変ですね。
やっぱ男には分からない事情が彼女達にはありますね。
持って生まれた女の人の特許・・・

大事に守るのが俺らの役目だね。
一緒に頑張りましょうね。
2007/09/04(火) 23:52:10 | URL | なわパパ #-[ 編集]
なわパパさん
女の人の特許であり大変なところですよね!!!

お互い頑張って守りましょう(^^)

オフ会残念ですが、塩とマンゴージュース飲んでみます!!!
2007/09/05(水) 10:33:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

猫嫁さん頑張れ~!!
アジャ君しっかりサポートしてあげて下さいね!!
虎&龍ちゃん、お兄ちゃんになるのだから、あまりお父さんいじめちゃダメだよ!!

母子共に順調に行きますように!!(願)
2007/09/05(水) 20:47:09 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
ありがとうございますm(__)m
激励の言葉嬉しいです(^^)
猫嫁もありがとうと言ってます!!!

龍・虎は・・・爆睡しています(爆)

順調になるように頑張ります!!!
2007/09/05(水) 23:06:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

猫嫁さんしっかりと安静にして元気な赤ちゃん産んでくださいね。
双子ちゃんはアジャバシさんに任してね(笑)

アジャバシさんも大変やと思うけどしっかり猫嫁さんをサポートしたげて下さいね。
2007/09/06(木) 06:41:25 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
双子ちゃんを完全に見れるかが問題なんです(汗)
でも頑張ります!!!
2007/09/06(木) 23:16:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/451-c89b254e
トラックバック
