Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近シエンタネタ少ないなぁ・・・(汗)

と言う事でネタが無いので無理やり親バカ日記(爆)

昨日おとといの記事の通りますます活発になる怪獣共・・・

と言う事で最近お昼はこの状態!!!
07_9_2_1.jpg

監獄の中で過ごしてます(笑)
こうでもしないと2匹は大変!!!
別の方角に絶対行くから(泣)

しかし、ウチの子は笑顔を写真で撮るのが簡単です!!!
デジカメ見せただけで笑うのでほとんど笑顔になります(^^)

追伸:夜オフがしたい今日この頃・・・
でも、猫嫁の安静させないといけない時期にそろそろ入るから悩んでます!!!年子なんで(笑)!!!
コメント

オフししばらく我慢ですね。
猫嫁様をしっかりいたわってあげて下さいね。

赤ちゃんからだんだん子供になってきてかわいさ倍増ですね。
栞奈は片言で話すようになり一緒にいる楽しみが増えました(笑)
2007/09/03(月) 07:19:06 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ほんと子供さん可愛いですね!
うちも欲しくなってきたなぁ・・・
こないだの滋賀でも結局抱っこさせてもらえず終いでした;;
2007/09/03(月) 13:00:36 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

スクスク成長してますね。
動きもスピードアップして、これからが大変かも・・・

オフもいいですけど、猫嫁さんいたわってあげて下さいね。
お互い無理の無いように。
2007/09/03(月) 17:00:24 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

今度はアジャバシさんの家オフでお願いします(笑)
2007/09/03(月) 18:45:39 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
もんちゃさん
そうですね!!
西日本オフが終ったら来年度まで我慢の予定です(多分)
猫嫁を出来るだけいたわるつもりです!!

最近本当に成長したなと思います(^^)

片言をしゃべりだしたんですね!!!
女の子だからおしゃべりになるかな??
2007/09/03(月) 22:34:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
子供は良いですよ!!!
子育ては大変ですが、笑顔一つで吹き飛びます!!!
2・3時間あえないだけで寂しくなりますよ(笑)

西日本オフに来られたら遊んであげてください(^^)
2007/09/03(月) 22:43:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ほんと赤ちゃんって成長が早いです!!!
あっという間に子供になりますものね!!!

オフはしょうがないです!!!
猫嫁の体が一番なので!!!
2007/09/03(月) 22:44:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
それいいかも(笑)
実家なら駐車場いっぱいありますよ
社宅だから(爆)
2007/09/03(月) 22:45:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/449-5c94f2bd
トラックバック
