Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
まだ夜オフではデビューさせていないリアアンダーLEDですが、この間のシエンタ祭で、光っていない場所がある事を発見!!!

それの修正の為に全部ばらして一から作成!!!
07_8_29_1.jpg

結果は、ホットボンドを剥す時に、抵抗は取れるは失敗ばかり・・・
この手の細かい作業はやっぱり不器用なアジャバシには無理なのか・・・
マイナスのわたり線を追加するのに4時間かかり、結局つかず・・・
ココは上手い人の手を借りました(汗)
ブチ君ありがと~♪

近日には生まれ変わった、アンダーLEDが完成します!!!


どこが生まれ変わるって??

実は以前は、モールの木目色のままでLEDを点けていました!!
07_8_29_2.jpg


この際良い機会なので、やっぱり純正色(209)に塗装しました!!!
07_8_29_3.jpg

塗装だけは上手いアジャバシ(爆)
インパネとかアレだけ塗装していたら上手くもなります!!!(大汗)

と言う事で、まだまだ進化し続けるシベンタンです!!!

スピードはだいぶ落ち着いてきましたが(-_-;)
コメント

今日は暑さもだいぶマシでしたかね?
暑すぎると集中力も散漫になっちゃいますモンね。

光り物・・・興味はあるんですけどねぇ。
もう少し我慢します。(笑)
2007/08/29(水) 23:41:10 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

暑さもマシになってそろそろ弄り虫が出てきましたね(笑)

前のままでも全然OKやったのにアジャバシサン的には許せなかったのね(爆)
2007/08/30(木) 06:51:18 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

やっぱこだわりますねぇ!
塗装はさすがといったところですね!
自分も次なるDIYを模索中ですが、皆さんのマネごとばかりじゃなぁ。。。と最近お悩み中のピエロタです・・・
2007/08/30(木) 12:47:56 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
ひーちゃんさん
いや、暑かったですよ!!!
天気予報大はずれ(泣)

そうなんですよ、この手の弄りは集中力ですものね・・・一番無いです(汗)

光物は最終弄りですよね!!!
やる事無くなったらで良いと思いますよ(笑)

2007/08/30(木) 14:58:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
暑かったですけど雨だったので家でできる弄りを(笑)

そうなんです!!僕的に許せなかったです!!!
でも、見えないところは木目のまま(汗)
2007/08/30(木) 14:59:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
黒にはこだわりますね!!
やっぱりね!!シベンタンと言ったら黒かな??と(笑)
塗装だけは得意になってきました!!!

同じ事は面白くないですからね!!!
ネタは真似して、それにプラスアルファが一番ですよ(爆)
なかなかオリジナルは難しいですからね!!
2007/08/30(木) 15:02:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

またまた凝ってますね~♪
見えにくい所まで・・・
こうなりゃ見えない所までいっちゃいましょうか!!
いつ見に行こうかな~(笑)
2007/08/30(木) 21:14:33 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
やっぱりシベンタンは黒かな?と(笑)
猫嫁は木目のままで気にならないと言っていましたが、僕はずっと気にしてました(爆)

実は結構見えないところもやってますよ!!!
HPにも載ってない箇所とかあったりします(核爆)

いつでも来て♪
西日本オフでもいいよ(核爆)
2007/08/30(木) 22:01:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/445-18defa80
トラックバック
