Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
シエンタ祭の後、少しはやめに帰路に入ったのですが、後ろから大の匂いが・・・

お~、龍之助が大を・・・しかも漏れている・・・
も、漏れている・・・

服だけではなくチャイルドシートも!!!

悲惨は状態になり、帰宅に4時間かかってしまいました(爆)

07_8_26_1.jpg

ばらして汚れた部分を洗い、また組みなおし!!!
結構大変でした(泣)
そんな事は関係ない龍之助の満面の笑みです(爆)

ふ~!!!
コメント

赤ちゃんの宿命ですね。
でも大輝の・・・よりいいと思いますよ(笑)
2007/08/27(月) 07:10:39 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
例のヤツですね!!
確かにいいかも(笑)
でも大変でした!!!
2007/08/27(月) 11:14:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あるあるぅ
(*^^*)すいません、思わず笑っちゃいました。
可愛い(*^^*)してるし。
男の子は小を横からってのもありますから油断できませんよぉ~
2007/08/27(月) 15:35:18 | URL | ママリン #-[ 編集]
ママリンさん
笑い事ではありませんでした(爆)
でも本人はケロッとしていました(泣)

本と油断もスキもないやつらです!!!
2007/08/27(月) 16:52:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

でも、こんな顔見たら、どうでもよくなるでしょ!!
だって可愛いんだも~ん♪
2007/08/27(月) 20:50:10 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
確かに許してしまいます!!!
まるで悪魔(笑)の微笑み(爆)
2007/08/27(月) 22:22:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/443-67b898ff
トラックバック
