Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実は、以前結石になったときに、ちゃんと療養せずに仕事を始めたことで、新たな病気になってしまいました・・・

病名「前立腺炎」

どうも態の悪い病気らしく、全治2ヶ月以上かかるらしいです(泣)
結石から、ごくたまに発病するらしいです。
石で痛いときに動きすぎて、ばい菌が入るらしい・・・

その病気のせいで、今日から2週間休業になりました・・・
しばらくは安静状態にしていないといけないらしいイです・・・

なんか、こんなネタばかりでスイマセンm(__)m
コメント

あららw(゚o゚)w 前立腺ですかぁ~ 大変!
やはり無理は駄目だよ!仕事も診断証を書いてもらって休まないと!
それでも仕事に来いと言うなら、労働規準に違法だよ。お大事に。
再起不能にならない様にね。
2006/06/27(火) 20:33:08 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
いつもありがとうございますm(__)m
実はもうひとつなっているのですが大事なところなので恥ずかしくて書いてません(爆)
今日から休みですので暇すぎてネットばかり見てます(笑)
再起不能・・・それだけが心配です・・・(-_-;)
2006/06/27(火) 20:39:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
う~ん・・・
神様が『ゆっくりしなさい!!』
と言っているのでわ!!
人間一生のうちでこうゆうコトもありますわ!

あとは良い事でけです♪
2006/06/27(火) 21:18:46 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:う~ん・・・
SANASANAさん :
僕も「ゆっくりしなさい」と言われているような気がします!!
そうですね、これからはいいことが起っていくと思います!!
まずは双子ちゃんですね(笑)
ありがとうございますm(__)m
2006/06/27(火) 22:01:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
まあ~
長い人生ですからこんなこともありますよ。
とりあえず完全に治しましょう!
これから生まれてくる双子ちゃんのためにもね♪
2006/06/27(火) 23:06:35 | URL | ちえんた #-[ 編集]
Re:まあ~
ちえんたさん :
そうですねぇ!!今はゆっくり休もうと思ってます!!!
とりあえず慢性化したら大変なことになるので気をつけて治したいと思います!!!
ありがとうございますm(__)m
2006/06/28(水) 00:08:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

こちらでは初めまして!
伺いましたら大変なご様子ですね。
まずは健康第一、これが最優先ですよ。
私も実は先週、子供の入院で会社を1週間休みました。
会社よりさらには家族!という判断です。
体が治ればまあ何とかなりますよ!
2006/07/03(月) 01:08:56 | URL | かずぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
Re:
かずぱぱさん :
こちらこそはじめましてm(__)m
お子様大丈夫ですか??1週間といいますと結構大きい病気なのでは??

健康が一番ですよね!!しっかり療養して復活します!!!

ご心配ありがとうございますm(__)m
2006/07/03(月) 16:18:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/44-80032ef3
トラックバック
