Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近ますます、行動範囲が広くなってきた怪獣たち!!!

すでに部屋から飛び出している虎之助!!!
07_8_17_1.jpg


でもまだ出れない、龍之助(笑)
07_8_17_3.jpg

手を出したら引っ込め、また手を出して(爆)
図体でかいくせに勇気が無い(笑)

その前で得意げな顔の虎之助と、うらやましそうな龍之助!!!
07_8_17_2.jpg

来週にはもう出ているのでしょうね(^^)
コメント
ハイハイ♪
(^_^)我家も同じです

(*_*)忙しいですよね、目がはなせないです。
ハイハイSPEEDアップしてませんか?逃げちゃいますよね、オムツ替えの時とか…はかせず眺めてます、ぷりって可愛いし笑。
2007/08/17(金) 22:36:29 | URL | ママリン #-[ 編集]

二大怪獣も個性が出てきましたね^^

そろそろ柵やいたずら防止グッズを取り付けないとね^^
2007/08/17(金) 23:17:21 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

とうとう一人は部屋から巣立ったのね(笑)
まだハイハイやしいいけど2人とも歩き出したらもひとつ大変になりますよ(笑)
2007/08/18(土) 07:20:12 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

おいで♪おいで♪
そのままオイラの所まで♪
あぁ~手が~
ウズウズ・ウズウズ(笑)
2007/08/18(土) 11:18:44 | URL | SANASANA #-[ 編集]
ママリンさん
ほんと忙しいし目が離せません(笑)
スピードアップしましたね!!!
好きなおもちゃ見つけたら、ありえないくらいでハイハイshます(爆)
2007/08/18(土) 19:23:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
ほんと悪ガキぶり全開です(笑)

なにから手を出して良いのか迷っています・・・
2007/08/18(土) 19:24:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
ますます可愛くなってきましたよ(親バカ)
最近は良く笑いますし!!!

会いに来て(爆)
2007/08/18(土) 19:25:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ついに巣立ちを迎えました(笑)
ほんと、歩いたらどうしよ・・・と思ってます(汗)
2007/08/18(土) 19:27:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/436-033d86e8
トラックバック
