Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
一日遅れの日記です!!!

ばあばが高松の兄弟の所に行く予定で運転手役で一家で
高松まで日帰り旅行に行ってきました!!!

結構道が混んでいて阪神高速で30kmくらい!!!
僕はナビを無視して空いている道ですいすいと(笑)

そして淡路SAで記念写真!!!
07_8_13_1.jpg

昔はこの観覧車無かったけど綺麗でした!!!

そして、兄弟の家につき一家で高松散策に!!!

JR高松駅前の、高松シンボルタワー地上30F地下5F総面積10万㎡以上!!!
07_8_13_2.jpg

実は監視設備のシステムインテグレーターとして、22歳の時に収めた物件です!!!
若く何も分からなくて放り込まれて残業月220時間という死ぬ思いをしましたけど、この物件が僕の最高傑作かな!!!
名古屋では途中挫折してしまったので・・・
その分思い出もひとしおでした!!!
今が今のなので、思わず泣きそうになりました(笑)

ついでに、記念写真!!!
07_8_13_3.jpg


行きは明石海峡でしたが、帰りは瀬戸大橋で帰りました(^^)
初瀬戸大橋!!!
途中「与島SA」で食事!!
ここでも記念写真!!!(爆)
07_8_13_4.jpg


帰りはちょうど夕日が綺麗でした(^^)
07_8_13_5.jpg

シンボルタワーを見てある意味原点に帰れた日帰りでした!!!
コメント

長距離走行お疲れ様です。
高松シンボルタワー一度行った事あります。
会社の旅行でコースに入ってました(爆)
日帰りはキツイ行程ですね。暑さもあったしバテバテでは?
ゆっくり休んでくださいね。

双子ちゃんの写真を見ると癒されるのはひょっとしておいらだけ?
2007/08/13(月) 21:33:23 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かいじぃさん
ありがとうございますm(__)m
バテました、そして今日は虫取り洗車・・・
疲れちゃいました!!!

癒せる事が出来て嬉しいです(^^)
2007/08/13(月) 23:19:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

この前の私の橋めぐりの旅と同じコースですね(笑)
疲れたでしょ。
お疲れ様でした。
2007/08/14(火) 13:47:59 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

今、四国は松山から帰ってきました。
与島・・・
さっきお昼に寄ったけど、すごい人の数やったよ!
カキ氷売り場には長蛇の列が!
2007/08/14(火) 16:48:40 | URL | とよ #-[ 編集]
もんちゃさん
僕も行きながら思ってました(^^)
さすがに疲れましたけど楽しかったです!!!
2007/08/14(火) 21:15:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
とよさん
おかえりなさい!!!

ですよね!!!
僕の時も凄かったですね!!!
たこ御膳美味しかったです(笑)
2007/08/14(火) 21:16:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/433-ba0e218c
トラックバック
