Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
双子ちゃんの発達外来に行ってきました!!!

この前、MRIの結果と健診!!

結果
07_8_11_1.jpg

題名通り、大怪獣に成長しつつあります。
通常、早産では、生まれた日ではなく、予定日からの発達を参考にするします!!!
ということは、2ヶ月早かったうちの子はまだ7ヶ月くらいで良いのですが、心身ともに9ヶ月そのものの成長段階らしいです(笑)
特に、1個の胎盤で育った双子は、血の巡りが悪く脳に障害がある場合も有るのですが、それも順調(^^)
お次は脳波の検査!!!
3歳くらいまでは発達外来に通わなければいけないらしいです!!
まぁしょうがないですね!!

元気が一番!!!
コメント

双子ちゃん順調に育ってるってことで良かったですね。
親にとって一番幸せなことですね。
2007/08/12(日) 06:29:51 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(._.)m
これ以上嬉しい事はないですね(^O^)
でも大きくなってほしくないような(笑)
2007/08/13(月) 11:59:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

わかるわかる。<大きくなって欲しくない

実際、うちのチビも憎たらしくなってきましたから。(笑)
でも大きくなったらなったで、良いモンですよ。
2007/08/13(月) 12:51:25 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
そうですよね!!!
このままの方がカワイイのですが、大きくなったらいろいろ一緒に遊べるし!!!

楽しみなような、寂しいような(爆)
2007/08/13(月) 19:48:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/432-74e29220
トラックバック
