Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
けんぱさんも、今日宣伝しているのでココは僕も!!!

皆様お忘れですか??
来る8月25日(土)は、琵琶湖博物館での

シエンタ祭!!!

皆さん、サプライズゲストも有りですけど、幹事一同としては参加表明がほしいなぁと・・・

参加できそうならココの専用HPで表明してね!!!
「シエンタ祭専用HP:http://sssfc.seesaa.net/

PS:オフ会初参加、クラブに入っていなくても参加自由ですので気軽にご参加下さい(^^)

皆様の参加をお待ちしておりますm(__)m
コメント

宣伝ありがとうございます(^^)
時期が悪かったのか、イマイチ表明が少ないですね~(笑)
暑いから遠慮してるんかな?『祭』といいながらプチオフになりそう(^^;)
それでも頑張ってやります!
┏━━━━━┓┏━━┓
┃シエンタ祭┃┃検索┃
┗━━━━━┛┗━━┛
         ↑
http://sssfc.seesaa.net/
↑何処かで見たかな?(笑)
2007/08/09(木) 05:42:51 | URL | けんぱ #-[ 編集]

あらw(゚o゚)wズレタ!(汗)
ごめ~ん(^^;)
2007/08/09(木) 05:44:56 | URL | 続けんぱ #-[ 編集]

その日は嫁が仕事でして。(汗)

実家でチビを預かってもらえれば参加できるんですが。。。
まだそのあたりが不確定でして。
2007/08/09(木) 09:15:57 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
けんぱさん
いえスイマセン。
完全に乗り遅れてます(汗)
プチでも良いですけど毎年開催しませんか??
段々増えていったら良いかなと(^^)

PS:mixiでもずれていたよ!!!
PCで見ているからかな??
2007/08/09(木) 11:27:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
そうでしたか!!!
表明無しでも大歓迎なんで来れたら来てください(^^)

でも無理しないでね!!!
2007/08/09(木) 11:28:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

いきてーーーー・・・

けど・・・








むりぽっ(〃 ´  ▽  `  )ノ
2007/08/09(木) 18:34:44 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
かめちゃんさん
無理っぽいですか・・・
残念!!!

2007/08/10(金) 10:13:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/430-eff8e23e
トラックバック
