Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
先日大阪梅田で・・・
猫嫁と食事後帰宅中に、梅田にて

Do1Ci-Zueng1Ein do1ci-が走っているところを見ました!!!

この車は最近「ワゴニスト」や「スタイルワゴンクラブ」などの雑誌に載っている、全身スワロスキーで出来たベンツです!!

まさか、本当に走っているとは思いませんでした・・・

残念ながら、夜でしたので写真が撮れず・・・みんなに見せたかった・・・

画像は、雑誌です(爆)
suwaro.jpg



本物はすごく綺麗でしたよ~!!シベンタンも貼りまくろうかな(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/43-53e63883
トラックバック
