Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、市がやっている赤ちゃん学級猫嫁怪獣たちと行ってきました!!!

と言う事で、ちょっと遅刻して到着!!!

意外と少なく3家族しかいませんでした!!!

離乳食の事がメインだったのですが、聞けば聞くほど難しい・・・
お腹の子が27週になったらいつ猫嫁が入院するか分からないので真剣に聞いてました!!!

奥様方って本当にスゴイね!!!
尊敬します!!!


長期休暇しないと分からない経験だったので、コレは病気に感謝かな??

ちなみに、いっしょにダンナが来るのは珍しいらしく、「優しいね!!!」「子供あやすの上手だね」と言われたが、ただの
職持ちニートです(汗)
微妙に嬉しいような情けないような・・・
コメント
パパもお勉強♪
(*^^*)家は、よく一緒に検診とか行ってくれたり、私的には自慢ですよぉ!実際やんちゃ盛りの二歳を連れチビちゃんだと大変です。双子ちゃんとベビちゃんになったら…体力勝負って感じですよね。
パパも育児に参加!頼りになり、感謝ですよ☆
2007/08/08(水) 01:12:33 | URL | ママリン #-[ 編集]

仕事してると、子育ては嫁さん任せになっちゃうから、逆に『職持ちニート』でよかったね(^^)
育児休暇と思って頑張ってくだされ!
妊婦教室なんて、なかなか男は入らないよ。
その優しさがアジャバシさんらしくて、尊敬します。
2007/08/08(水) 05:24:10 | URL | けんぱ #-[ 編集]

うちも有給取って行ったなぁ、妊婦教室。

うちの病院は妊婦教室に皆勤じゃないと立会い出産させてもらえなかったって言うのも有りますけど。
2007/08/08(水) 09:35:45 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ママリンさん
僕も休業中(笑)なので、健診は全部いって学級も皆勤賞です(^^)
先生から親バカマニアだねと言われました(爆)
復職しても育児参加できるように頑張ります!!!
2007/08/08(水) 19:27:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
そうなんです。
この意味では職持ちニートで良かったです!!
↑にも書いてますが皆勤賞です(爆)
暇人なんで(汗)
育児休暇と思えるようにします(多分)
2007/08/08(水) 19:30:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
そうなんですよね。皆勤じゃないとできないんですよね!!

でも、今回は保健所がやっている教室に行ってきました!!
さすがに男の人はいないですね(笑)
2007/08/08(水) 19:31:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/429-de980e21
トラックバック
