Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日、薬局で猫嫁の買い物を車で待っていたら、
ドスンと鈍い音が・・・

子供がシベンタンのバンパーにチャリで突っ込んできました・・・
そして、アジャバシはこの顔でキレて出て行くと・・・

子供が今にも泣きそうで「ゴメンなさい」
お母さんもあわてて来て「スイマセン」
と何回も・・・

子供やし許してあげましたが、正直痛い傷・・・
ちょっとめくれてます・・・

はぁ、怒れないしなんか切ない・・・
大人や生意気なガキやったらブチキレしてましたけどね(爆)

まぁしょうがない・・・と思うしか・・・
紳士同盟の会長だしね(核爆)
コメント

微妙なとこですよね。やっぱり怒れませんよね。
でもお母さんもシベンタンみてアジャバシさん見て相当あせったのでは・・・(笑)
2007/08/07(火) 07:07:37 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ん~。

自分だったら、
目に見える傷があるなら、怒りはしないけど許さない、ってとこでしょうか。

几帳面&心が狭いんで・・・(汗)
2007/08/07(火) 09:30:54 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

僕が親なら必ず弁償しますよ!
でも会長が車から降りて来たなら、バンパーの新品と神戸の有名な洋菓子を置いて逃げます!!(爆)

でもその子供の親はあまりなってないですなぁ。。。
2007/08/07(火) 12:59:46 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
でも…
自転車に乗れるこなら自分が何をしたかわかるからあやまりましたよ!親も!
ちゃんと教えるべきですよね!誤って直るもの?確に直せますが…
そういうのから、
物の大切さを教えなきゃいけないし、危険な事…
優しい人もいるね、良かったねと人様に甘えてどうするぅ~
(>_<)シエンタいたかったんだぞぉ~!
毎日近所の子供がシエンタの前で我が家は遊んでますよ!
○○ママは悪いことしたらちゃんと怒るよ!って言ってます(爆)
2007/08/07(火) 16:24:11 | URL | ママリン #-[ 編集]
もんちゃさん
怒れませんでした・・・(泣)
心の中ではスゴイ怒ってましたが(笑)

やっぱり自分も親になったしかな??
とか思います!!!

奥さんはかなり焦ってられました!!!
2007/08/07(火) 19:19:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

紳士の心意気を心に焼き付けさせていただきました(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ボクならお母さんの態度&容姿しだいで態度が変るかも・・・( ´,_ゝ`)プッ
2007/08/07(火) 19:20:48 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

爆!!!
奥さん謝ってはいましたが弁償って言葉は出てきませんでした・・・

なんだかなぁと思いつつもめるのもなぁ・・・めんどくさかった(汗)

僕でも必ず弁償します!!!
2007/08/07(火) 19:25:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
↑はピエロタ6さんにです(汗)

弁償させるには微妙な傷なんですよ・・・
なんで、猫嫁から止められました(爆)
2007/08/07(火) 19:33:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
子供さんも親も謝ってはいたのですがね・・・
お子さんも泣きそうな顔だったので怒るに怒れませんでした!!!

みためによらず(爆)やさしいアジャバシです!!!

僕も子供にはしっかり教育していける親を目指します!!!
2007/08/07(火) 19:36:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
伝わりました(笑)
怒るけど誤ったら程度によったら許すです(ホンマかな)爆

弁償はしてくれませんでしたが、奥さんの態度は良かったですよ!!!
容姿は・・・ノーコメントで!!
2007/08/07(火) 19:38:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

子供はしっかりしかるべしです!!
オイラは他人のお子でも親が側にいろうがしかってます!!
なのに周りには子供だらけでもみくちゃになってます・・・
逆にしかると言う行為が良いのかも・・・
オイラの嫁も所かまわず『コラ~』って・・・

シベンタン、ご愁傷様です!!
2007/08/07(火) 20:59:58 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
やっぱりしかるべきでしたか・・・
失敗しました!!!!

子供の事はSANAさんに聞くが一番!!!
あと弄りも(核爆)

傷は小さいから、自分でどうにかします・・・
2007/08/07(火) 21:03:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アジャバシさん…大丈夫?
お気持ちお察しいたします
m(__)m
謝り方次第で許せなくても許しちゃいますねぇ~(-.-)
親の問題かな!アジャバシさんが修理費用を請求するかしないか別として連絡先は教えろよっ!と…
アジャバシさん…やっぱり優しいねっ!(^-^)
2007/08/07(火) 21:47:04 | URL | パパリン #-[ 編集]

気持ちわかる気がするなあ。
やっぱり子供が謝ってきたら何も言えない気がします。

やっぱり親として気持ちがダブりますよね。
怒らないといけない場面だと後では思うけど、やっぱりね。

そういいつつ、自分の子供がやったら問答無用で(笑) しばくと思いますが何か?
2007/08/07(火) 21:59:08 | URL | かずぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
パパリンさん
そうなんですよね!!
あんな顔で謝られたらね(笑)

連絡先聞くべきでした(汗)

僕優しいかな??
どっちかというと自分に優しく人に厳しいです(核爆)
2007/08/07(火) 23:25:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かずぱぱさん
気持ちわかってくれます??
まさにその通りなんです!!
自分の子とダブって・・・

僕も自分の子がやったら絶対じばきますけど何か??(核爆)
2007/08/07(火) 23:27:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/428-0fee476b
トラックバック
