Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間交換して外したホイール!!
ウエッズ レオニスSE
Image145.jpg

京都のもんちゃさんお嫁に行きました!!
今日お見送りオフを(爆)
07_8_5_1.jpg


洗車していないシベンタンで申し訳ありませんでしたm(__)m

レオニス可愛がってあげてくださいね(^^)

今日の続きは・・・
もんちゃさんご一家には猫嫁共々大変お世話になっています!!!
初めての子育て教えてもらったり、布オムツ貰ったり!!
本当にありがとうございますm(__)m

今日は大輝くんがウチの怪獣と遊んでくれました!!
大輝くんと龍之助
07_8_5_2.jpg

大喜びしていました!!!さすが、お兄ちゃん!!!

大輝くんと虎之助
07_8_5_3.jpg

最初は緊張していましたが、終わりには笑っていました!!!

大輝くん遊んでもらってありがとね(^^)
栞奈ちゃんと遊べる日も近いです(^^)
楽しみ~♪
コメント

今日は本当にありがとうございました。
大輝共々双子ちゃんをゆっくり抱っこできたので満足しております。

ホイールは大事にさせていただきます。

猫嫁様もありがとうございました。
2007/08/05(日) 19:56:56 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
いえいえコチラこそありがとうございましたm(__)m
ウチの怪獣達も楽しかったらしく今日はグッスリ眠ってます(^^)

ホイールありがとうございます!!
もんちゃ号に似合うと思います!!
シルバーだし!!!
じつは、ちえんたさんと同じホイールです(笑)

猫嫁も色々聞けてよかったといってました(^^)
2007/08/05(日) 23:10:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お嫁に行きましたか。。。
大事にしてもらえるといいですね。
2007/08/06(月) 12:46:41 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

もんちゃさんの後の面倒は亀が引き受けます(笑)
みなさん日に日に変っていきますね・・・

おいらの亀号にはユピテルのレーダーがやっと装着されました(*´д`*)エクスタシィー

これでピカッリも怖く無いです(´∀`*)ウフフ
2007/08/06(月) 23:00:16 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ついつい泣きそうでした(爆)
もんちゃさんならきっと大事にしてくれると思います(^^)
2007/08/06(月) 23:10:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
つぎつぎに受け継がれたら嬉しいですね(^^)

レーダー取り付けられましたか!!!
誤作動とかありませんか??

でも、シベンタンは見た目と違い(爆)、高速では80・下道では60をキープすると言うエコカーなんでレーダーいらずです!!!

どうなってレーダーがなるのか聞いてみたい!!!
2007/08/06(月) 23:14:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/427-8c973946
トラックバック
