Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
朝一にショップからTELが!!!!
ホイール来ましたけど何時付けます??
速攻で「今日今から行く」と(爆)

そして、作業に!!!
07_8_2_1.jpg


そして・・・
買ったホイールはこれです!!!

WORK STEEZ NICROSS 
カラー ブラックメタルコート
15×6.5JJ+38 
 07_8_2_2.jpg

タイヤはGOOD・YEAR 195/55-15

15インチですが、それ以上の大きさに見えるホイールです!!!
16インチの設定がなくちょっと不安でしたが、良かった(^^)
念願のブラックメタル(^^)V
写真では黒に見えませんが、実物はもっとブラックメッキな感じです!!!
黒光りがたまりません!!!

と言う事で、シベンタンは黒ばかりになりました(笑)
07_8_2_3.jpg


かなり大満足のお気に入りになりました(^^)W

&、撮影会をしました(爆)舞州から生駒で!!!!
30枚は撮りました(爆)


コメント

念願のホイール装着おめでとう。
なかなかかっこいいですやん。

インチアップで車高も下がったんですよね。
2007/08/03(金) 07:58:24 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

15'仲間が増えました。(私もそうです。)
これで見た目部分はコンプリート!なのかな?

でも・・・なんか近寄りがたいぢょ。
2007/08/03(金) 08:46:54 | URL | venzo #hKTeoPLY[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございます!!!
中々いいでしょ??(^^)

前も似合っていたけど今度は黒で統一されてます!!!

車高は多分変わっていないと思います!!!
今度図ってみます!!!
最低地上高大丈夫だろうか・・・
2007/08/03(金) 10:26:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
venzoさん
15インチしか買えませんでしたでした・・・
16が良かったのですが設定がなく、17はやりすぎかと(笑)
やっぱり乗り心地がね!!!

エクステリアはとりあえず完成です(多分)

近寄りがたい??それを狙ってます(^^)
2007/08/03(金) 10:29:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ブラックメタルコートかっこいいですね!
前のシルバーもカッコ良かったですが、今回のも黒のボディにとてもお似合いです。

やはりお子様がいらっしゃると乗り心地も気になりますよね。

ちなみにサイズは50ですか??
2007/08/03(金) 12:45:17 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
ピエロタ6さん
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

前のホイールも気に入っていたのですが雑誌でこのホイールを見て一目ぼれしました(笑)
乗り心地は気になりますね!!!
特にウチはサスだけ変えているので今まででも悪かったですから(汗)

サイズは、55です!!!
2007/08/03(金) 16:30:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

いいですやん。
ブラックのコーディネイトいいですね。

残すは天井のみかな?(笑)
2007/08/03(金) 17:25:50 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

あ~!
アジャバシさんらしい
ブラックメタルじゃないっすかぁ~☆
いいっすねぇ~♪
俺も来週月曜に入予定☆
今からが楽しみです♪
2007/08/03(金) 19:16:32 | URL | あき #-[ 編集]
ひーちゃんさん
良いでしょ(^^)V

そうなんです、天井が一番大変(汗)
実はもう一つありますが、これはもう少したってから!!!
2007/08/03(金) 19:49:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あきさん
ね!!!
僕らしいでしょ??
大口径じゃないけどこの存在感(爆)
お気に入りです♪

ホイール変えたら写真撮りたくなるよ(笑)
クラブの方にアップしてね(^^)
2007/08/03(金) 19:51:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

念願のホイールですね☆

おめでとうございます(^^)

どんどん変身していきますな~(*^^*)

2007/08/03(金) 21:06:53 | URL | みつたん #-[ 編集]

オオ、迫力ありますね。いい感じです。
狙っていたアルミがショップで装着されしばらく眺めているこの僅かな間がなんともいえないんですよね。恍惚感が・・・

シベンタン号から
“近づくんじゃね~”オーラが
発散しとります。(爆)
2007/08/03(金) 22:19:54 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
みつたんさん
念願のホイールやっとGETです(^^)

もうそろそろ進化が止まるだろうと思います(多分)・・・
2007/08/03(金) 23:13:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
分かります!!
その気持ち!!!つけているときずっと後ろで見ていました(爆)

「近づきんじゃね~」オーラ感じてくれましたか(笑)
2007/08/03(金) 23:14:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ヽ(^o^)丿
おめれと!!これはマルゼンで購入?
雰囲気ガラッと変わったね(^^)
現車見るのが楽しみです。ほんと最近は
サイズの割りに大径に見えるホイルが増えたね。
今度会えるのは滋賀かな???
2007/08/07(火) 22:17:34 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
myuupapaさん
ありがとうございます!!

そうです!!マルゼンです(笑)
雰囲気はかなり変わったというか締まった感じですね!!!

リムがまったく無いので大きく見えます!!!
16があったら最高でしたが・・・(泣)

プチが無い限りおそらく滋賀でしょう!!!
楽しみです!!!!
2007/08/07(火) 23:30:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/425-d06c2cc1
トラックバック
