Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
もう皆気付いているから書きますが、ホイール買っちゃいました!!!
物はまだ内緒って事で(笑)

今日届く予定だったので朝から洗車して待っていたのに、ショップからTELが・・・

メーカーの不具合で発送されたホイールに傷がついてました・・・。今週中にはなんとか・・・」と・・・

おい!!!今週末って台風来るやんか!!!
洗車した意味がない・・・

ここで見納めのこの写真!!!
Image146.jpg


このホイールもある所にお嫁に行く予定(笑)
Image145.jpg

ウェッズ レオニスSE 14インチ
何も考えず買ったけど結構お気に入りでした(^^)

新しいホイール早く履きたいなぁ・・・(泣)

コメント

発送中に傷ですか^^;
納期は延びたけど、傷物をそのまま納品されなくて良かったんじゃないですか!?
早く新品ホイール見たいです!
早く早くぅ><
2007/07/30(月) 21:46:17 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]

もしかして京都に嫁ぐのかな?(笑)

2007/07/30(月) 22:01:58 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

ご無沙汰でぇす☆
アジャバシさんホイール買っちゃったんっすね♪
いったいどんなんかなぁ~。
早く見てみたいですぅ~。
という俺も実はホイールを・・・
買っちゃいましたぁ~☆
来週ショップに届く予定♪
台風が気になりますがお互い
楽しみですねぇ~☆
2007/07/30(月) 22:06:20 | URL | あき #-[ 編集]

アジャバシさぁ~ん(-.-)
ホィール買ったんだぁ~
いぃなぁ~
羨ましいぃ~
o(^-^o)(o^-^)o
どんなのか後で見せてくださいねぇ~(^.^)
ん!?オニュー履いてこっちまでおいでくださいませぇ~(^O^)
2007/07/30(月) 22:21:01 | URL | パパリン #-[ 編集]
ピエロタ6さん
確かにプラスに考えるとそうですね(^^)
でも、僕も早く見たいし綺麗なシベンタンで履きたいです!!!
また、洗車は暑い(汗)
2007/07/30(月) 22:21:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
何ゆえ分かるのかな??
まぁ、コメントで大体わかりますね(爆)
2007/07/30(月) 22:22:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あきさん
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
ウチの車と言えばというホイールです(笑)
みたら、あぁと思うと思います(爆)

あきさんもホイール買ったんだ!!!
17インチかな??

ウチのは大口径ではないので迫力はないかも!!!

お互い楽しみですね!!!
ずいぶん雰囲気変わりますものね(^^)
2007/07/30(月) 22:25:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
タイヤ交換のついでに買っちゃいました(^^)
猫嫁の貯金のおかげなんで頭が上がらないです(笑)
履いたらもちろん記事にしますよ!!!
東北行きたいなぁ!!!
コッチは暑いし(笑)
2007/07/30(月) 22:27:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

あぁ~って言いたくなるような
アジャバシさんっぽいホイールなんすっね☆(爆)楽しみぃ~♪

俺のホイールは予算の関係上16インチです。
大径口でないぶん デザインにコッてみました☆
また装着次第ミクシィや紳士同盟HP等にも
載せさせてもらいますんでぇ☆
2007/07/30(月) 22:59:50 | URL | あき #-[ 編集]
あきさん
絶対言うと思いますよ(^^)
まぁ、もっと良いのもありますが高くてこれしか手が出ませんでしたが、夫婦共々雑誌に載っていた時から欲しかったホイールです!!!

あきさんとまったく同じでデザイン重視です!!!
大口径は重さと乗り心地が悪くなるかなとも思いました!!!
あきさんのホイールも楽しみです!!!
2007/07/30(月) 23:49:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

あらら。せっかく楽しみにしてたのにね。
もうしばらくの我慢ですね。

シベンタンが履いてる姿は見納めだけど嫁ぎ先でいつでも見れますよ(笑)
2007/07/31(火) 16:42:00 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
我慢できません(笑)

確かに嫁ぎ先でいつでも拝見できますね(爆)
2007/07/31(火) 19:45:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/422-5e4b62bb
トラックバック
